ワードプレスに「アロマ専門サイト」を作ります

ライターとコミュニケーションをとりながらサイトを構築できます

業務内容

アロマ(精油)に関する専門サイトの記事をまるっと作成いたします。
(※ワードプレスの立ち上げはお客様の方でお願いいたします)

■アロマに関する専門的な記事のライティング
■アイキャッチ、記事内の画像を全てオリジナルで作成いたします
■SEOを意識した記事作り
■記事の装飾
■吹き出しの設定
■カテゴリー設定

どんなサイトを作りたいのか、細かくヒアリングをさせてもらいます。
記事の修正に関しても細かく連絡をとりながら作成していくので安心できます。
一緒にいいサイトを作っていきましょう!

コンテンツの種類
セールスページ 製品ページ FAQ 汎用コンテンツ

基本料金

プラン
150,000

ベーシック

10記事パック
450,000

スタンダード

30記事パック
700,000

プレミアム

50記事パック
納期
30 日
90 日
90 日
合計
150,000円
450,000円
700,000円

オプション料金

記事内の画像追加(5枚)
5,000円 / 納期 +3日

出品者

ビジネスアシスタント兼ライター
ビジネスアシスタント兼ライター (morinoyuka)

ライティング+画像作成+ワードプレス直書+装飾を丸ごと任せることができます

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 愛媛県

よくある質問

中途半端な記事数(18記事)などにも対応可能ですか?
はい、大丈夫です。 まずはご相談ください^^
記事の内容やタイトルはどのように決めるのですか?
作りたいページのイメージをお聞きしながら、記事のタイトルを一緒に決めていきます^^
アロマ以外の記事でも書けますか?
あまりにも専門的な内容でなければ大丈夫です。 過去に書いた記事や教材 ■ビジネス・マーケティング系 ■SNSの使い方 ■オーガニックハチミツ ■骨格調律に関する記事 まずは一度ご相談ください^^
打ち合わせの回数は決まっていますか?
打ち合わせ等の回数は決まっていません^^ 簡単な内容であればチャットでやり取りし、 話したほうが早い内容であればZOOMで打ち合わせをします。

注文時のお願い

注文時には、専門サイトを作りたいのか、教材として作りたいのかなどの詳細を教えていただけると助かります。
あとは
■テーマカラー
■吹き出しは必要かどうか
■モデルとなるサイト(あれば)

などを教えてください。