お客さまの声
業務内容
〜是非ご相談ください〜
個人事業主、・小規模事業経営者の方々を主な対象に、経理関連全般の代行業務をしております。ご自身の事業に専念できるよう、私たちが皆様に代わって経理事務を行わせて頂きます。業務の正確さはもちろんのこと、経理事務員を雇うよりもずっとお手頃な価格でサービスを提供しておりますので、コスト削減の意味でもご支持を頂いております。
〜サービスの魅力〜
①請求書や領収書などは写真もしくはPDFで送信するのみ
※郵送も対応可能です。
②クラウド会計ソフト(freee会計)を利用致しますので、後からご自身での修正も可能。
③継続依頼も可能ですので、会計ソフトの操作方法で「困った!」があればしっかりアドバイス致します。
~可能な仕事~
・記帳代行
・給与計算
・請求書発行
・売掛金管理
・買掛金管理
・証憑整理
~活動時間/連絡について~
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願い致します。
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
出品者
-
0 満足0 残念
- 本人確認
- 個人
税理士法人にて3年勤務し、(社)青色申告会にて指導を経て現在はフリーランスでバックオフィスコンサルを行なっております。
経理及び労務のクラウド化、健全化を得意としております。
【職務経験・実績・スキル】
前職では税理士法人にて月次記帳~申告書作成まで約100社担当しておりました。
また、顧問先へ訪問し会計報告も行っておりました。
使用していた会計ソフト等は弥生会計・freee会計・会計王・マネーフォワード・JDLです。
給与計算についても行っており、給与計算~報告まで行っておりました。担当件数は30件程度です。
クラウドワークス、ココナラ、ランサーズにて活動をしております。
多様な業界に対応可能ですので、お気軽にご相談ください。
注文時のお願い
・伝票等の送付、返送料はご依頼者様のご負担でお願い致します。
また予め以下の事を教えていただければ幸いです。
・大まかな仕訳数を教えてください。
・ご希望の納期を教えてください。
-
20,000円
記帳/請求書発行/売掛買掛管理/証憑整理 (小規模個人事業者を想定しております。)
納期 10日 -
30,000円
ベーシック+給与計算 (小規模個人事業者を想定しております。)
納期 10日 -
50,000円
ベーシック+給与計算 (中小法人を想定しております。)
納期 10日