商品やサービスを導入したお客様へインタビュー。お客様の声を動画にします

経験豊富なインタビューと編集で、商品の良さを引き出します

kinukinu
  • kinukinu (kinu_)
  • 本人確認 本人確認済みのフリーランスです
  • 0 満足
    0 残念

業務内容

【制作の流れ】

1.お打ち合わせ・ヒアリング
…製品やサービスの詳細をお伺いし、訴求したい内容やインタビュー対象者の方についてなどお話をお伺いいたします。

2.資料送付(2~5日)
...お伺いしたお話をもとに、インタビューリストまたは構成台本を作成します。齟齬がある場合はこちらをベースに修正ください。

3.撮影
…調整いただいた日程にて撮影を行います。オンラインで行う場合は1時間程度の撮影です。
撮影時にはお立ち会いいただき、ご要望があれば随時申し付けください。

4.仮編集(2~3日)
…2でお送りしている資料に沿う形で編集いたします。字幕などの文字情報が入っていないものでまずは使用カットや全体の流れをご確認いただきます。

5.本編集(3~5日)
…使用カット、流れが決まりましたら、その動画をベースに字幕テロップやサブタイトルなどの文字情報を入れていきます。

6.納品
mp4(h.264/1980×1080)にて納品いたします。
掲載媒体などに合わせてご要望の形式がある場合はお申し付けください。

※制作する動画の仕上がりは5分以内の想定です。
※修正は基本的にはこちらのミスを除き、仮編集・本編集合わせて3回までとしております。

基本料金

プラン
35,000

ベーシック

【編集のみプラン】 撮影データをいただき、編集のみ行います(編集内容:カット編集・字幕入れ・BGM入れ)
70,000

スタンダード

【撮影+編集プラン】 zoom等オンラインツールを使用して撮影。 簡単なインタビュー内容のリストをお渡しし、撮影時にお話を伺います。
100,000

プレミアム

【構成+撮影+編集プラン】 撮影前に構成を作成し、訴求内容やお話いただくことを具体的に資料にしたうえで撮影いたします。
納期
7 日
14 日
21 日
合計
35,000円
70,000円
100,000円

オプション料金

ロケ撮影(カメラ1台+ライティング)
50,000円 / 納期 +1日
ロケ撮影(カメラ2台+ライティング)
80,000円 / 納期 +1日
映像演出追加
30,000円 / 納期 +7日

出品者

kinukinu
kinukinu (kinu_)

動画の編集をしています。企業VP、採用動画、インタビュー、得意です!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。

TV番組のアシスタントディレクター・TVCMのプロダクションマネージャーを経て、現在は本業で企業VPやWEB動画、採用動画の企画・構成・演出・編集を行っています。

【可能な業務】
・構成・シナリオ作成(WEB広告/採用動画/企業VP)
・撮影素材の編集
・テロップ入れ
・トランジション等のエフェクト作成
・インフォグラフィクス動画

※パートナーカメラマンも多くいますので、撮影を含む案件もぜひご相談ください。

【使用するソフト】
MSO:Word,Excel,Power Point
Adobe:Premier Pro,After Effects,Illustrator,Photoshop


ーーー

※こちらでの受注は副業となります。そのため、あまりにも急なスケジュール・度重なる依頼変更や突発的な修正依頼などが頻繁に発生する案件はお受けできない場合がありますのでご理解ください。

※上記プロフィールと大きく方向性の異なるご相談や、ご対応しかねる条件・予算感のご相談の場合、メッセージの返信をしかねる場合がございます。ご了承ください。

注文時のお願い

同時に複数の案件を並行して行っており、撮影のため終日編集作業ができないこともございます。
なるべく早く納品できるよう心がけておりますが、修正作業等における急なスケジュールのご要望はお受けできない場合がございますのでご理解ください。