格安!WordPressでホームページ制作します

安くてすぐにホームページが欲しい方におすすめです!

渡辺 祐貴

業務内容

☆安くてすぐにホームページが欲しい方におすすめです!
 新規HP制作!初めてでも大丈夫!お任せください!

☆こんな方におすすめです!
・すぐにHPが必要・欲しい
・簡単なHPでいいから、とりあえずのHPが欲しい
・費用を抑えたい
・名刺代わりにHPが必要

※ただしデザイン・レイアウトなど融通が利きませんのでご理解の上でお申し込みください。
 変更したい箇所がありましたらご相談ください。

☆お作りする1~4ページ
1.トップページ
2.会社概要
3.事業内容
4.お問い合わせ
※提供できる画像がない場合はコチラでイメージ画像をご用意します。

☆サンプルサイト
http://haruwaka.com
https://haruwaka.eek.jp

※新規HP制作です。リニューアルではないので注意してください。
ワードプレスで制作します。
新規ドメインとレンタルサーバー、ワードプレスが必要です。

業務
ホームページ・サイト制作
対応可能範囲
マーケティング SNS機能 問い合わせフォーム イベント 地図 ギャラリー
プラグインの統合
All in One SEO Pack Contact Form 7 Facebook X (旧Twitter) YouTube

基本料金

プラン
13,000

ベーシック

・すぐにHPが必要・欲しい (トップページのみ)
25,000

スタンダード

こんな方におすすめです! ・すぐにHPが必要・欲しい ☆お作りする1~4ページ デザイン・レイアウトなど融通が利きませんのでご理解の上でお申し込みください。
100,000

プレミアム

完全オリジナル!
納期
5 日
7 日
14 日
合計
13,000円
25,000円
100,000円

出品者

渡辺 祐貴
渡辺 祐貴 (haluwaka_2918)

web制作の事ならお任せください!

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 北海道

プロフィールをご覧いただきありがとうございます!
渡辺祐貴と申します。

1年前からweb制作会社で勤務しております。
それまでは機械メーカーのサービスエンジニアの仕事をしながら、知人の会社や飲食店のホームページを作成しておりました。
お客様にわかりやすく伝えるなど、コミュニケーションを大切にして取り組みたいと思います。
よろしくお願いいたします。


可能な業務/スキル
・HTML
・CSS
・JavaScript
・php
・WordPress


実績例
・ベンチャー企業のLP作成
・飲食店(ラーメン屋、ケーキ屋)のホームページ作成
・鉄工所、修理工場のホームページ作成
・アパレルショップのホームページ作成


活動時間/連絡について
普段web制作会社で日中勤務している為、夜に連絡取れます。
デザインに自信がありますので、コーポレイトサイトやLPのお仕事をいただけると幸いです。

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!

注文時のお願い

※基本的に制作が始まればキャンセルはできません。
※本サービスはホームページを制作してお渡しするサービスでございます。Wordpressの使い方、操作方法を一からお教えするサービスはついておりませんのでご承知くださいませ。
※制作したサイトが原因でトラブル等ありましても一切の責任を取ることはできません。

★納品について
サンプルサイトご提示させていただいた後、データ(文章)のご提供をいただきます。
内容データをすべて受け取って制作開始から3日で納品します。
14日以上ご連絡がない場合はこちらの都合で決済を完了します。
※ヒアリングを行い回答に不備がある、またはドメインがない場合は制作開始が遅れます
納品後1週間アフターフォローで軽微な文章修正は期間内無料です。