水彩画タッチの挿絵、素材を描いてpsdデータでお渡しします

食べ物、文房具、動物やフルーツなどを絵本タッチでお描きします

もちごめ。/堀江あかね

業務内容

絵本のような優しい手書きタッチのイラストをpsdで納品いたします。
サイズ、解像度などご指定可能です。

SNSのアイコンなどはOKですが、LINEスタンプなどのグッズとしての販売、販売する本の挿し絵などの商用利用もオプションにて追加お願い致します。
(事前にメッセージでご相談頂ければ追加が必要か検討致します。)
何か質問などありましたらお気軽にお問い合わせください。

※アイテム1個が1点です。

スタイル
子供向け シンプル・フラット レトロ・ヴィンテージ アニメ・マンガ デフォルメ 落書き
手法
鉛筆 水彩 アクリル絵の具 フリーハンドデジタル ミックスメディア
題材
動物 風景 自然 人物

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

1~7点の挿絵 ※ラフと完成の修正各2回まで
20,000

スタンダード

8~15点の挿絵 ※ラフと完成の修正各2回まで
30,000

プレミアム

16~22点の挿絵 ※ラフと完成の修正各2回まで
納期
14 日
21 日
21 日
合計
10,000円
20,000円
30,000円

オプション料金

スピード納品※8点以上コースの方ご指定用
10,000円 / 納期 +14日
スピード納品※1~7点コースの方ご指定用
5,000円 / 納期 +7日
修正を無制限にしたい方
10,000円 / 納期 +14日
商用利用
10,000円 / 納期 +14日

出品者

もちごめ。/堀江あかね
もちごめ。/堀江あかね (motigometabeyo)

優しくて可愛い絵本タッチが得意です。

  • 1 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 島根県

山陰を中心に活動しております。

◆松江市の小学3~4年生の社会科の副読本
「わたしたちの松江」のリニューアル部分100点以上の挿絵を担当

◆大山乳業農業組合様 
 ・HPリニューアルイラスト・工場見学パンフレットイラスト挿絵・カウィーのエブリディ!・とっとリップ・フォトスナップ(2021現在連載中)・アートプロジェクト (絵画)6作品作画担当

◆その他案件
イベントポスター、イベントチラシ、似顔絵、個人使用LINEスタンプ、YouTubeの動画のサムネイル作画担当、tiktokのチャンネルの投稿動画用イラストなど

◆作家として
自分の趣味のイラストをもとにフレークシール、ポストカード、ポチ袋などの紙雑貨のグッズを販売し、お子さまや主婦の方を中心に半年で100件以上発注頂けました。
ネット販売ばかりでしたがご縁があり実際の店舗併託販売が決定しております

暖かいイラストを描くだけでなく、グッズとして活かすことも得意です。

絵本タッチの優しくほのぼのとしたイラストがお仕事としての実績で多いです。

使用ソフト
CLIPSTUDIOPAINT Photoshop

注文時のお願い

①スピード納品をご希望の方はお返事を早めにお願い致します。
また、返信可能な時間帯をご指定いただけますとやりとりがスムーズに生きやすいかと思います。
※お急ぎでない方は大丈夫です。

②ラフから彩色のイメージを付けてお渡しします。
満足のいくやりとりにするため、何か至らないところがありましたら遠慮なくご指定下さい。

③納品速度でクオリティが下がることはありません。

④月曜日と木曜日は対応が夜,もしくは後日になります。

⑤納品データはjpg,png,psd,CLIP STUDIOデータが可能です。
印刷データとしてご利用の方はCMYKでの提出も可能です。
必ずご指定下さい。