ユーザー目線でコンテンツを評価致します

web上の動画・広告・創作物の意図が伝わっているのか評価

佐藤匠

業務内容

はじめまして。佐藤匠と申します。
90年代頃から娯楽と呼ばれるコンテンツとそのブームに触れており、
その娯楽がどう楽しいのか、なぜ売れるのか考えるのが趣味です。
また、デバッグ業界に10年従事していた為、
守秘義務に対して人一倍敏感である性質が有る事から、
私のユーザー目線でのレビューは商品に出来るのではと思い、出品させて頂きました。
御社のコンテンツ開発の参考になれば幸いです。

・納期につきましては都度ご相談という形にさせてください。
(受注状況により変動する可能性があるため)

・成果物はExcel形式で、
「第三者から見たターゲット」「良いところ」「悪いところ」等を、
レポートの様な形で納品する事を想定しています。
また、文章は量ではなく内容と簡潔さであるものと考えており、
400文字程度での納品を考えております。

・受注条件:レビューするコンテンツのデータを頂くこと。
※秘密厳守でお引き受け致します。
お預かりしたデータは納品完了後に破棄します。

【注意点】
会員費や送料等一切の費用負担がこちらにないアイテムでお願いします。
商品が手元にない状態ではレビュー致しかねます。
お受けできないジャンル、公序良俗に反するものにつきましては対応しかねます。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

webページ・広告
10,000

スタンダード

動画
20,000

プレミアム

文章・ゲームなどその他創作物
納期
1 日
2 日
5 日
合計
10,000円
10,000円
20,000円

出品者

佐藤匠
佐藤匠 (sakura_promise7843)

ユーザーの目線で考えます。

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 愛知県

・データ入力の実務を10年以上経験しています。

・Excel、Wordについては基本的なスキルは有していると思います。

▼可能な業務/スキル
・データ入力
・リストアップ
・キャッチコピー/ネーミング


※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!

注文時のお願い

・osやブラウザ等、コンテンツの動作環境に制限などある場合、
お受けできない可能性が御座いますので、ご連絡をお願い致します。
※使用OS:Windows10

・その他何かありましたらご質問お願い致します