アナログの書物を文字起こしします

whoammo

業務内容

日本語、英語、ドイツ語の本について、本そのものもしくは、本の写真データから、アナログの本をデジタル化(文字おこし)いたします。
作成したデータは、マイクロソフトワードもしくはPDFでの納品となります。
*全てにつきまして、翻訳を行うわけではありません。
 記載されている文字をそのままワードデータ化いたします。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

200ページまで
15,000

スタンダード

201〜500ページまで
25,000

プレミアム

501ページ〜1000ページまで
納期
3 日
5 日
7 日
合計
10,000円
15,000円
25,000円

オプション料金

1000ページ以上の場合
10,000円 / 納期 +3日

出品者

whoammo
whoammo (whoammo)

音楽・映像制作やってます。

映像制作の現場でADやAPを累計13年ほど経験。
そんな中、音楽制作を独学でスタートして10年以上。
途中1年ほど音楽学校にて、DTMでの編曲を学ぶ。


スキル
音楽制作→
DTM音源を使用したLogic proでの作曲、作詞も行う。
スイング系、三拍子系、若干ラテン系、マイナーコード系を特にプランがない時は作りがち。
映像制作→
Premiere proでのカット編、内蔵されたエフェクトなどの使用は可能。
なお、テロップは主にPhotoshopにて作成。
文字おこしは尺の倍程度の分数が平均的な速さ。
Illustratorでの簡単なイラスト制作も可能。

参考:Youtubeに”whoammo”で楽曲をアップしています。

注文時のお願い

元となるアナログの本そのもののご郵送もしくは、書籍のページを撮影した写真ファイルをお送りいただくようお願いいたします。
こちらで該当の本を用意することはいたしません。