【工務店専門】【即時集客ができる!】売上アップに繋がるホームページつくります

実店舗の集客をしたい方には無料でHP制作をしています!

fpi合同会社@WEB制作・マーケ専門

お客さまの声

業務内容

ご覧いただき誠にありがとうございます。
fpi合同会社代表の福山と申します!!

マーケティング実績

  1. マーケティング運用1ヶ月でホームぺージからのお問い合わせが120%アップ
    2.マーケティング運用1ヶ月でホームぺージからの予約数が80%アップ
    ※弊社提携企業の実績です。

こんなお悩みはございませんか?

✅ホームページをつくりたいけど予算があまりない、、
✅集客ができるホームページを作りたいが誰に頼めば良いか分からない
✅低価格で且つ即効性のある集客支援してくれる人を探している

そのお悩みfpi合同会社が解決します!!

✅実店舗の集客をしたい方限定でホームページを無料で制作します!
✅ホームぺージ制作から集客までを丸っとお手伝いします!

ご依頼からホームぺージ制作・マーケティング施策・運用までの大まかな流れについて

1:ヒアリング

2:ご提案・ご契約

3:ホームページ制作 

4:マーケティング施策運用

相談に関しては無料で承っております。まずは気軽にご相談ください。

お問い合わせ例

お名前(任意):山田 太郎
ホームページ制作の目的(必須):販路開拓のため
ホームページで求めること:予約数アップ
集客支援:希望する
ご予算(必須):30万円〜50万円
希望納期(必須):2024年12月31日
ロゴの用意:なし
画像の用意:あり
文章の用意:なし

業務
コーポレート・企業サイト制作

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

■内容 ・ホームページ制作(テンプレートデザイン) ・ページ数5ページまで
39,800

スタンダード

■内容 ・ホームページor(テンプレートデザイン) ・ページ数5ページまで ・実店舗支援マーケティング
1,500,000

プレミアム

■内容 ・ホームページ制作(オリジナルデザイン) ・実店舗支援マーケティング ・ページ数(別途ご相談)
納期
30 日
30 日
90 日
合計
10,000円
39,800円
1,500,000円

オプション料金

1か月サポート
1円 / 納期 +14日

出品者

fpi合同会社@WEB制作・マーケ専門
fpi合同会社@WEB制作・マーケ専門 (fukuyamaakihiro)

実店舗を運営されている方には無料でホームページを制作しています!

【自己紹介】
fpi合同会社代表の福山と申します。
中小企業・個人事業主様を中心にWEB制作・運用を承っております。

【御社のご発展のお手伝いをいたします。】
①マーケティング支援×WEB制作でお客様の事業成長のお手伝いを致します!
②問い合わせにつなげるための戦略策定〜制作〜施策運用を一気通貫でご支援致します!

【過去マーケティング実績】
①部品メーカー (BtoBマーケティング戦略+施策運用代行)
→6社の新規大型受注を獲得し、 10億円単位の売上拡大を実現。
②屋根・外壁会社 (BtoCマーケティング戦略+施策運用代行)
→広告費180万円を活用し、 2,200万円の売上創出を実現。


【 当たり前のことを当たり前に 】
納期を厳守することはもちろんのこと、
クライアント様を不安にさせない即レス、
丁寧な対応を心がけております。
ホームページの成功を一緒に考え、親身になって制作をお手伝いさせていただきます。
納品後の修正も最後まで責任を持って、親切丁寧に対応しております。

【 勤務時間 】
月曜〜日曜 9:00-22:00まで毎日作業しております。
些細なことやご相談のみでも構いません。お気軽にご連絡してください。


【 迅速丁寧な対応、サポート力 】
納期がお急ぎの方、間に合うか不安なクライアント様に関しては、仮納品という形をとることも可能です。また細かい修正などに関しても、対応させていただきます。


WEBサイトは制作して終わりではなく、制作してからが始まりだと考えております。
御社事業に寄与できるよう精一杯お手伝いさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。




よくある質問

制作期間はどれくらいかかりますか?
一般的なホームページ制作の場合、約1ヶ月程度でご案内可能です。 制作期間は制作するサイトのボリュームによって大きく前後しますので、打ち合わせを通して認識のずれがないよう丁寧に対応いたします。
制作後のサイトは自分自身で更新していけるのでしょうか?
もちろん可能です。納品時に操作のマニュアルなどもお渡しいたしますので、ご安心ください。またサブスクリプションのような形で、保守管理なども承っておりますのでその点はご教示いただけますと幸いです。
画像などの素材を全く持っていないのですが、大丈夫でし ょうか?
制作上、画像素材があった方がいいと判断した場合は、こちらでフリー画像を探して埋め込んできますのでご安心ください。メインとなる画像に関してはご支給いただくか、無料素材サイトをお伝えいたしますのでそちらからお選びいただければと思います。
ホームページのデザインなどは選べますか?
お客様の「こんなサイトにしたいなー」と思うサイトをご提示いただければ、こちらでカスタマイズしホームページを作り上げていきます。 但し、デザインに関しては掲示して頂いたものが集客につながるデザインとは言い難い場合がございます。そこに関しては、修正、ヒアリングを重ねながら、理想の形に仕上げていきますので、ご安心ください。
知識がないので、うまくやりとりができるか不安です。
専門的な部分は、私が補いますのでご安心ください。 お客様の作りたいホームページのイメージさえいただければ、あとはこちらで制作いたします。 *注意* サイト内の※文章やロゴ(背景透明)はお客様自身でご用意いただくことになります。不安な点があればご質問ください。 ※文章作成はこちらでも承っております。(別途料金が発生いたします。)

注文時のお願い

【お客様にご用意いただくもの 】
■ロゴ

【購入にあたってのお願い】
■サーバー、ドメインについてはお客様でご用意していただくため料金に含まれておりません。適切なサーバーご案内しますのでご安心ください。
■テーマを使用して制作しますので、レイアウトや配置に対して全てのご希望に沿えない場合がございます。予めご了承ください。
■会員制や多国語対応等、特別な仕様がある場合には購入前にご相談ください。
■作成したサイトとそのコメントは掲載不可などの申し出がない限り、実績としてご紹介させていただいております。掲載不可の場合はお申し出ください。
■ご購入時点で上記に同意いただいたものとさせていただきます。
■サイトイメージに合ったテーマを使用して制作します。固定ページの内容が多かったり凝ったものの場合は、別途追加料金が発生する場合がございます。ご了承いただければ幸いです。
  • 10,000

    ■内容 ・ホームページ制作(テンプレートデザイン) ・ページ数5ページまで

    納期 30日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、20名がこのランサーに相談中

  • 39,800

    ■内容 ・ホームページor(テンプレートデザイン) ・ページ数5ページまで ・実店舗支援マーケティング

    納期 30日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、20名がこのランサーに相談中

  • 1,500,000

    ■内容 ・ホームページ制作(オリジナルデザイン) ・実店舗支援マーケティング ・ページ数(別途ご相談)

    納期 90日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、20名がこのランサーに相談中

  • カスタマイズ

    プランが決まってない方はまず相談しましょう

    まずは相談する(無料)