不動産売買の35条・37条書面作成マニュアルあります

フリーランス宅建士

業務内容

不動産会社として起業されたばかりの方や、賃貸営業や賃貸管理業を経験されていて、これから売買事業に拡大されようとされていらっしゃる方に、必要になる重要事項説明の作成方法や個々の説明事項に関する調査方法をまとめた資料を作成しております。

今回のデータは『全日』書式のもので用意しておりますが、必要に応じて『全宅』書式に作り替えることも可能です。
オプションとして、不動産売買における重要事項説明書と売買契約書の作成解説も実施させて頂けますので、お気軽にご相談下さいませ。

業界
不動産

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

重要事項説明書のみ
15,000

スタンダード

重説・売契共
30,000

プレミアム

解説(レクチャーコンサル付)
納期
3 日
3 日
4 日
合計
10,000円
15,000円
30,000円

オプション料金

即日必要の場合
35,000円 / 納期 +1日

出品者

フリーランス宅建士
フリーランス宅建士 (yr-estate)

IT重説、各種不動産契約書類作成、調査等

  • 3 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 兵庫県

【不動産業界歴 18年】
これまでに、賃貸仲介業、賃貸管理業、サブリース業務、建売販売、注文建築、中古不動産売買仲介など多岐の分野の経験を有しています。
当方は賃貸でのIT重説や賃貸借契約書作成、売買契約書作成(調査が必要な為、遠方の場合にはご協力を要する場合があります)の対応を実施しております。

【可能業務】
・賃貸借契約書・(賃貸)重要事項説明書作成
・売買契約書・(売買)重要事項説明書作成
・賃貸借上のIT重説

【有資格】
・宅地建物取引士
・賃貸不動産経営管理士
・相続診断士

【実例】
・大阪市内での区分所有建物の中古売買・新築建売売買等の契約書作成多数
・兵庫県(神戸市内、西宮市、伊丹市、尼崎市、川西市等)でも実績多数。
・全国でのIT重説の実施、多数

上記内容ではあくまで件数を計測しておりませんので、参考までに全項目50件以上の実施
をしているとお考え下さい。

【活動時間・連絡方法について】
当方としてはできうる限りクライアント様のご希望に沿うようご対応しておりますが、業務多忙等により、ご対応できかねる場合があることを御了承下さいませ。ご相談頂きました内容に関しましては、ご相談の当日中、午後19時以降のご依頼の場合は翌日中のご返信を致しますので宜しくお願い申し上げます。

【当事業に対する考え方】
これまで、多数の不動産企業に在籍させて頂いて、この業界の企業としての在り方に常々疑問をもってきました。それは、『顧客第一主義』あるいは『顧客目線』『顧客満足重視』などという表現で形骸化された企業理念に辟易してきたからなのですが、もちろん全国の不動産会社様の中には、『地元に根付いた愛される企業様』も多数あるかと思います。不動産はどう考えても地元密着にならざるを得ない側面があると考えています。当方は微力ながら、そのような地元で愛されるような企業様がより発展して頂く一助をできれば、業界の企業利益最優先主義から真に顧客第一主義になるのではと考えています。

ご興味をお持ち頂ける方がいらっしゃいましたら、いつでもお気軽にメッセージ等を頂けますと幸いです。どうぞ宜しくお願いを申し上げます。

よくある質問

書式は当社書式で頂けますか?
可能です。 雛形になる書式を頂けましたら、そちらに沿った作成説明書を添付致します。
書類作成後、重要事項説明の実施は可能ですか?
現在、不動産売買においても電子契約の社会化実験が進んでおりますので電子契約を実施する前提であれば、可能です。 ただし、対面・署名捺印を要する重要事項説明の実施はできませんので、ご了承下さい。

注文時のお願い

ご指定の書式があれば、事前にご教示下さいませ。
また、レクチャーが必要な場合にはクライアント企業様の専任あるいは非常勤宅建士様と日時設定の上、Zoomにて面談とご説明を致します。

宅建士になられて日が浅い方の個人的レクチャーも承っておりますので、ご希望があれば、ご教示下さいませ。