【1件5円~ / 個別にリストをカスタマイズ】営業リスト作成を代行します

1件1件手作業で対応!ご希望のリストアップ方法・検索条件で常に最新の会社情報を取得します!

king89711

業務内容

パッケージをご覧頂き、ありがとうございます。
皆様のおかげで【2023年パッケージ売上ランキング(部門別)1位】となることができました!

ご希望のリストアップ方法・検索条件を元に、営業リストの作成を行っております。

【サービス内容】
・営業リストの作成
・特定のWebサイト、企業のHPから必要な情報の収集
・その他、ネット検索などを用いて必要な情報を収集

【サービスの特徴】
①プロ在宅ワーカーが作業を実施
在宅作業歴10年のプロ在宅ワーカーがすべての作業を行っています。
これまでに累計で2000件以上の案件受注実績がございますので、それを活かして最適な作業条件のご提案をさせていただきます。

②個別にリストをカスタマイズ
ご希望のリストアップ方法・検索条件などを用いて、常に最新の情報を取得いたします。

③1件1件手作業で対応
手作業で行うことで、個別の細かいリストアップ方法・検索条件のご希望に応じることが可能です。
検索条件は【地域、業種、事業内容、会社規模(資本金、従業員数など)】から指定可能です。

【料金】
▽基本料金
・1項目:1件=5円
・3項目:1件=10円
・5項目:1件=15円

▽追加料金
・こちらで会社を選定【会社名、HPのURLを収集】:+10円/件

※上記の料金体系は、会社のHPから情報収集する場合の金額となります。
※会社のHP以外からリストアップを行うことも可能ですので、その場合は個別に見積もりを検討させていただきます。

※パッケージの仕様上1万円以上の金額しか設定できないため、最初のご相談時には大まかなご予算に近いプランをご選択いただければ問題ございません。
※ご契約の際に、件数・単価に応じて個別に金額を設定させていただきます。(1万円以下での対応も可能です。)

【リストアップ方法の一例】
・特定のWebサイト(会社情報のまとめサイト、各種情報サイト)
・企業のHP
・ネット検索 など

【収集項目の一例】
・会社名
・HPのURL
・郵便番号
・住所
・電話番号
・FAX
・メールアドレス
・問い合わせフォーム
・資本金
・従業員数
・事業内容 など

【納期】
内容・件数に応じて、1週間~が対応の目安となります。
ただし、ご希望の納期があればできる限り考慮させていただきますので、お急ぎの場合もご相談ください。

【ご依頼の流れ】
①見積もり・カスタマイズの相談
②注文・仮払い
③納品・完了報告
④検収・支払い
⑤評価

ご要望やご質問などございましたら、何でもお気軽にご相談ください!
納期順守・正確な作業を心がけてまいりますのでよろしくお願い致します。

更新日:2024/04/08

タイプ
コピーペースト
ツール
Excel Googleスプレッドシート Word

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

金額はご契約の際に【件数・単価】に応じてこちらで改めて設定をさせていただきます。
15,000

スタンダード

金額はご契約の際に【件数・単価】に応じてこちらで改めて設定をさせていただきます。
20,000

プレミアム

金額はご契約の際に【件数・単価】に応じてこちらで改めて設定をさせていただきます。
納期
7 日
10 日
14 日
合計
10,000円
15,000円
20,000円

出品者

king89711
king89711 (king89711)

【営業メール送信・リスト作成・記事の投稿…etc.】コツコツ作業はお任せください!

プロフィールをご覧頂きありがとうございます。
営業メール送信・リスト作成・記事の投稿を行っておりますking89711と申します。

2013年より在宅でのお仕事に取り組んでおります。
ランサーズ以外でも在宅のお仕事に多数取り組んでおり、これまでに対応した案件の総数は『2000件』以上となっております。

✅営業メール送信数『案件数200件・送信数10万件』突破!

✅記事の投稿数『200サイト・10000記事』突破!

✅ランサーズの累計案件数『800件』達成!

✅主な作業実績
▽データ収集・入力作業
・エクセル・スプレッドシートを使用したデータ整理・入力作業
・営業リストの作成作業
・問い合わせフォームから営業メールの送信を代行する作業
・その他、ネット検索を使用した各種情報の収集作業 など

▽WEBサイト関連の作業
・記事の校正・チェック作業
・各種サイト・システムへのデータ登録作業
・CMS(WordPress)への記事の入稿・編集作業
・サイトリニューアルに伴う記事の移行作業
・記事に使用する画像の収集・リサイズ・挿入作業 など

地道にコツコツと作業に取り組むことができる点が強みです。
常に納期遵守・正確な作業を心がけ、お仕事に取り組ませていただきます。

✅連絡手段
・ランサーズのメッセージ
・チャットワーク
・Slack
・Zoom
・メール
・電話

平日・土日祝を問わず、メッセージには24時間以内にご返信させていただきます。

更新日:2024/04/01

よくある質問

プランはどれを選べばよいのでしょうか?
金額はご契約の際に【件数・単価】に応じてこちらで改めて設定をさせていただきます。最初のご相談時には、大まかなご予算に近いプランをご選択いただければ問題ございません。
リスト作成の方法はどのように決められるのでしょうか?
特にご希望がなければ、こちらでリストアップ方法を決めさせていただきます。ご希望のリストアップ方法・検索条件などがあれば、そちらを元に見積もりを検討させていただくことも可能です。
オンラインの打ち合わせは可能でしょうか?
基本的にはメッセージ上でやり取りをさせていただきますが、ご希望に応じてオンラインの打ち合わせにも対応しております。
メール送信も合わせて対応いただけますか?
1件=8円~対応しておりますのでご相談ください。

注文時のお願い

ご相談いただく際に、対応する内容についてなるべく詳しくお伝えいただきますとその後のやり取りがスムーズです。

・リストアップ方法【ご希望の方法があれば】
・検索条件【地域、業種、事業内容、会社規模(資本金、従業員数など)】
・収集項目
・件数(もしくは予算)