【経験豊富なプロが対応】営業メール送信とリスト作成を代行します

1件1件丁寧な対応で営業メッセージを確実に届けます!

king89711

業務内容

パッケージをご覧頂き、ありがとうございます。
皆様のおかげで【2023年パッケージ売上ランキング(部門別)1位】となることができました!

企業の問い合わせフォームから、営業メールを送信いたします。

【サービス内容】
・問い合わせフォームからのメール送信
・リスト作成(リストのご用意がない場合)

【サービスの特徴】
①プロ在宅ワーカーが作業を実施
在宅作業歴10年のプロ在宅ワーカーがすべての作業を行っています。
これまでに累計で2000件以上の案件受注実績がございます。
その中でもメール送信は10万件以上の送信実績がございます。

②御社に合ったリストをカスタマイズ
ご希望のリストアップ方法・検索条件を用いて、常に最新の情報を取得いたします。

③1件1件手作業で送信
1件1件手作業で行うことで、営業用に適さないフォーム(お客様専用、営業メール不可など)は除外しております。

【料金】
▽基本料金
・メール送信のみ:1件=10円
・リスト作成+メール送信:1件=20円
※メールの送信結果に関わらず一律の金額設定とさせていただきます。

▽追加料金
・メール送信日時を指定→+5円/件
・会社ごとに宛先を変更→+5円/件(宛先以外の文面の変更は応相談)

【ご依頼の流れ】
①見積もり・カスタマイズの相談
②注文・仮払い
③納品・完了報告
④検収・支払い
⑤評価

ご要望やご質問などございましたら、何でもお気軽にご相談ください!
納期順守・正確な作業を心がけてまいりますのでよろしくお願い致します。

更新日:2024/04/01

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

【カスタマイズ型】契約時に件数に応じて金額を修正させていただきます。
10,000

スタンダード

メール送信+リスト作成500件
20,000

プレミアム

メール送信+リスト作成1000件
納期
7 日
7 日
14 日
合計
10,000円
10,000円
20,000円

出品者

king89711
king89711 (king89711)

【営業メール送信・リスト作成・記事の投稿…etc.】コツコツ作業はお任せください!

プロフィールをご覧頂きありがとうございます。
営業メール送信・リスト作成・記事の投稿を行っておりますking89711と申します。

2013年より在宅でのお仕事に取り組んでおります。
ランサーズ以外でも在宅のお仕事に多数取り組んでおり、これまでに対応した案件の総数は『2000件』以上となっております。

✅営業メール送信数『案件数200件・送信数10万件』突破!

✅記事の投稿数『200サイト・10000記事』突破!

✅ランサーズの累計案件数『800件』達成!

✅主な作業実績
▽データ収集・入力作業
・エクセル・スプレッドシートを使用したデータ整理・入力作業
・営業リストの作成作業
・問い合わせフォームから営業メールの送信を代行する作業
・その他、ネット検索を使用した各種情報の収集作業 など

▽WEBサイト関連の作業
・記事の校正・チェック作業
・各種サイト・システムへのデータ登録作業
・CMS(WordPress)への記事の入稿・編集作業
・サイトリニューアルに伴う記事の移行作業
・記事に使用する画像の収集・リサイズ・挿入作業 など

地道にコツコツと作業に取り組むことができる点が強みです。
常に納期遵守・正確な作業を心がけ、お仕事に取り組ませていただきます。

✅連絡手段
・ランサーズのメッセージ
・チャットワーク
・Slack
・Zoom
・メール
・電話

平日・土日祝を問わず、メッセージには24時間以内にご返信させていただきます。

更新日:2024/04/01

よくある質問

メールアドレスへの送信は可能でしょうか?
対応は可能ですが、作業に必要なメールアドレスなどはすべて提供いただく形になります。
SNSへのDM送信は可能でしょうか?
対応不可です。
文面の作成をお願いすることはできますか?
対応不可です。 文面については、営業商品のセールスポイントを熟知された方が作成するのが望ましいと考えております。
リスト作成だけお願いすることはできますか?
対応は可能です。 1件=10円~対応いたします。
作業後にリストはいただけますか?
作業後に、会社名・HPのURL・送信結果を記載したリストを提出させていただきます。

注文時のお願い

サービス購入前にご連絡をお願いいたします。
その際に対応する内容についてなるべく詳しくお伝えいただきますとその後のやり取りがスムーズです。

・作業内容
・件数(もしくは予算)
・メール送信日時(曜日・時間帯)の指定(ご希望があれば)

【メール送信時にご用意いただくもの】
・メールの件名・本文
一部の会社では、フォームに入力制限が設けられている場合がございます。
500文字以下、1,000文字以下、1,000文字以上、URL記載なしなど複数の文章のパターンをご用意いただくとより送信確率を高めることができます。

・フォームに入力する情報
氏名:
ふりがな:
年齢:
会社名:
会社名ふりがな:
会社HP:
業種:
部署:
役職:
郵便番号:
住所:
メールアドレス:
電話番号:
FAX番号: