WordPressで企業ホームページを1万円~で制作いたします

株式会社ステップワン

業務内容

弊社オリジナルのWordPressテーマ「CAT(CANDID AND TRSUT)」を使用した企業ホームページ(コーポレートサイト)制作をご提供いたします。

CATデモサイトはこちら:https://step-one.biz/cat/
※ランサーズの仕様上、上記URLのリンク先が異なっていますので、
 お手数ですがクリックではなくコピペでURLをブラウザに貼り付けてご確認ください。

もちろん企業ホームページ以外の制作も可能です。
CATをご覧いただき気に入っていただけた方は、お気軽にご相談ください。

【料金について】
3つの料金プランをご用意しております。
②と③のプランは必要とされるページ数やご要望によって料金が変動いたしますので、詳細な見積もりに関しましてはヒアリング後に提出いたします。


①ベーシックプラン(費用:10,000円)
ベーシックプランは『弊社が用意したエクセルにご記入いただいた情報をもとにホームページを制作するプラン』です。
打ち合わせや細かなヒアリング、修正依頼への対応を行わないぶん、10,000円(ランサー手取り、税別)で制作が可能となっております。
ページ数が多いとお引き受けが難しい可能性もございますので、「とりあえず必要最低限のホームページが欲しい」「後から自分で修正するから、とにかく急いで形にしたい」といった場合にご利用ください。


②スタンダードプラン(費用:1.5万円~)
スタンダードプランは『CATの機能とWordPress標準機能だけでサイトを制作するプラン』です。
画像やテキスト、メインカラーを変更しながら、各ページを制作していくことができます。
レイアウト(画像やテキストの位置)の変更や、CATまたはWordPresにはない機能を使った制作はできません。

※修正対応は3回まで


③プレミアムプラン(費用:3万円~)
プレミアムプランは『オリジナルのカスタマイズやデザインのサイトを制作するプラン』です。
例えば、「サービス紹介ページをデモサイトとは全く異なるデザインにして欲しい」「商品紹介用のオリジナルページと管理画面上での投稿機能を追加して欲しい」など、CATやWordPressの標準機能にはない機能やデザインをご希望される際にご利用ください。
(カスタマイズやデザイン内容によってはお引き受けが難しい可能性もございます)

※修正対応は3回まで


【割引について】
以下の事項を全て満たせる方は、1万円の割引で制作させていただきます。
(③のプランの場合は制作費用1,000円に割引いたします)

・弊社ホームページ上で制作実績として掲載可能
・制作させていただいたホームページ上で弊社についてご紹介が可能
 (新着情報で「株式会社ステップワン様に制作いただきました」と簡単にご紹介いただくだけでも構いません)

具体的な掲載方法は別途お伝えさせていただきますので、割引をご希望の際はお気軽にご連絡ください。

業務
コーポレート・企業サイト制作

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

こちらはお任せプランです。詳細は業務内容をご覧ください。
15,000

スタンダード

こちらはスタンダードプランです。詳細は業務内容をご覧ください。
30,000

プレミアム

こちらはカスタマイズプランです。詳細は業務内容をご覧ください。
納期
7 日
7 日
14 日
合計
10,000円
15,000円
30,000円

出品者

株式会社ステップワン
株式会社ステップワン (step1_web)

SEOに強いホームページ、LP制作、保守管理

  • 50 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 法人
  • 福岡県

10年以上Web制作、ネット集客を行っております。
SEOを中心とした集客やGoogle広告を使った売上アップ、ホームページ制作、WordPressのカスタマイズ、Web上での求人集客など、Web制作・Webマーケティングに関することは一通り実務レベルで経験があります。

▼会社ホームページ
URLは貼れないため、お手数ですが「step1.cc」でご検索ください。

▼可能な業務
・SEO集客
・Google広告運用(リスティング広告)
・SNS広告運用(Facebook広告、インスタグラム広告など)
・ホームページ制作、WEBサイト制作
・ランディングページ制作
・個人向けの簡単なネットショップ制作
・WordPressカスタマイズ
・自社だけでの求人サポート
・YouTubeチャンネルの構築および集客

また、弊社ではご予算内で最大限の結果を得られる提案を心がけています。
と言いますのも、弊社が直接相談をお受けしている方で「興味はあるけど予算が厳しい」という声をよく聞くからです。

「SEO集客のコンサルをしてもらいたいけど予算が20万円しかない」
「ホームページを作りたいけど予算が5万円しかない」
「自社で求人したいけど、毎月の3万円しか払えない」

このような場合は、ぜひ弊社にご相談ください。

▼事例1
自社で独自メディアを運営し、SEO集客のみで月100万円以上の売り上げをキープ。
運営歴も6年以上あり、現在も安定した収益を獲得しています。

▼事例2
3年間毎月求人サイトに求人を掲載していたけど一度も採用が決まらなかった美容室からご相談いただきました。
予算は月2万円。
そこで弊社ではFacebook広告を使い、開始からたった半年で美容師求人への採用を2人獲得することができました。

悩んでる事、お困りの事がございましたらお気軽にメッセージをお送りください。

【営業時間】
月曜~金曜日:9時~17時半
土日祝日:定休日

注文時のお願い

【注意事項】
・ご要望によってはお引き受けが難しい可能性がございます。
  • 10,000

    こちらはお任せプランです。詳細は業務内容をご覧ください。

    納期 7日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、4名がこのランサーに相談中

  • 15,000

    こちらはスタンダードプランです。詳細は業務内容をご覧ください。

    納期 7日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、4名がこのランサーに相談中

  • 30,000

    こちらはカスタマイズプランです。詳細は業務内容をご覧ください。

    納期 14日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、4名がこのランサーに相談中

  • カスタマイズ

    プランが決まってない方はまず相談しましょう

    まずは相談する(無料)