SEO対策万全の安心安全なECサイトを制作します

瀧野尚美

業務内容

ブランディングしてオリジナルテンプレートでサイト設計、UI/UX設計、SEO対策を考慮してコーディング。
商品データ登録から、ショップ内検索の設定、コンバージョン率などの計測タグ設置も実施します。
リリースするまでにお客様側でご用意いただくものもございますので、分からないことがあれば丁寧にサポートさせていただきます。

価格は150,000円〜、データ登録件数やデザインのカスタマイズレベルに合わせて変動します。
納期はリソース状況によって前後します。
納期に関しては見積り時にご相談ください。

業務
サイト制作・構築
対応可能範囲
決済機能 SNS機能 問い合わせフォーム 地図
プラットフォーム
MakeShop

基本料金

プラン
150,000

ベーシック

既存テンプレートを基にレイアウトを触らず、色味変更や画像差し替えレベルでコーディングします。
200,000

スタンダード

既存テンプレートを基にレイアウトをカスタマイズしてコーディングします。
350,000

プレミアム

ブランディングした理想の内容に沿ってオリジナルテンプレートでコーディングします。
納期
14 日
21 日
30 日
合計
150,000円
200,000円
350,000円

出品者

瀧野尚美
瀧野尚美 (takino703)

SEO対策を考慮したサイトをお求めの方にヒアリング重視・要望に沿って柔軟にご対応いたします。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 兵庫県

フロントエンドエンジニア経験は10年程となります。

現在は個人事業としてフロントエンドエンジニア(サイト設計、コーディング、SEO対策、UI/UX、wordpressを利用したCMSなど)としてのすべての業務、サイト運用保守、WEBデザイン、フライヤーやチラシなどのグラフィックデザインも請負っております。

過去多数の大手企業から中小企業の案件まで様々なECサイト(越境ECサイト)やコーポレートサイト、LPなどWEB制作の実績がございます。

個人事業ですので柔軟性に関しては自信がございます、常にお客様の立場・第三者の目線を持って制作を心掛けさせていただいています。
不明なこと・不安なことはご安心してすべてこちらに任せていただければと思います。
どのような小さいことでも構いませんので、まずはお気軽にご相談に下さい。

▼可能な業務、スキル
・コーディング(HTML5, CSS3)
・SEO対策
・WEBデザイン(サイトデザイン、バナー作成など)
・タスクおよびプロジェクト管理(ハンドリングなど)

▼WEB以外で可能な業務、スキル
・DTP(DM, フライヤーなど)
・名刺作成
・ロゴ作成
・イラスト作成

▼実績例
・クライアント様がコーディングを行い、クライアント様を始め、社内にいるバックエンドおよびソリューションとのハンドリングを実施し、サイトリリースまで進行させた案件。(ブランドオフ)

・フィリピンにあるフロントエンドチームを率いてプロジェクト管理をし、多数のキャンペーンページや応募ページなど作成してはリリースをした案件。(たばトモ)

・デザインリニューアルのプロジェクトでPCサイトとSMPサイトの両方をベースから構築してコーディングをした案件。(ブルックスブラザーズジャパン)

注文時のお願い

商品の撮影はできかねます。
ご了承ください。

独自ドメイン、メールアカウント、イプシロン申請、銀行口座登録など、クライアント様側で手配をしていただく内容がございます。
その際はお力をお借りさせていただきますと幸いです。