3Dスキャン&データ受渡

あしあと

業務内容

3Dスキャニング機器による、対象物のスキャンデータ化や
そのデータの受け渡しサービスです。
お客様からお預かりする品物を、光学スキャニングを経て3Dデータの作成を致します。

〇スキャン可能サイズ
250mmx250mmx200mm

<基本プラン>
・シングル
360°の1回転スキャニングによる描画です。
人型や動物モデルの場合、腕、胴体、股などの下、影になる部分のスキャンは出来ず、穴が開いたモデルになる場合があります。

<追加オプションプラン>
+モデル編集(値段別途相談)
360°の回転スキャニングによる描画されたデータを可能な限り編集し、
影になっていた個所や、穴が開いてしまっている個所も補正をかけて変換します。

◆受け渡し時のデータ形式◆
・STL拡張子データ(3Dプリンタで使用されている一般形式の1つ)

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
12,500円

出品者

あしあと
あしあと (GBWms)

物体のスキャニングを勉強中

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人

3Dスキャニングでいろいろ試しながら技術を高めようと日々奮闘しております。

注文時のお願い

基本的にお客様より物品をお預かりしてからの作業となり、品の到着後より7日間の作業時間となります。
また、お荷物をお客様の手で梱包していただくことになります。
郵送時に壊れてしまわないよう、緩衝材などを十分に詰めるようお願い致します。
到着時に写真撮影などにて確認致しますが、郵送途中に破損・欠損していた場合の責任は負いかねますので予めご了承ください。

ご依頼をお断りする可能性のある場合
・ガラスや陶器など、衝撃などに非常に弱く壊れやすい物
・ガラスなどの無色透明や、光沢が多い物 ※1
・尖っている個所が多い物
・高額のお品物 ※2

※納期、サービスに関しては別途相談を承ります。その際、料金が変動する場合がございます。
※1 光学スキャンの為、光を弾いたり、光を通してしまう物はスキャンできない可能性が高くなります。
※2 高額でなくても、希少価値の高い物品である場合は
宅急便で取り扱われている各保証サービスを適用の上
発送をお願いする場合がございます。