【売れるLPすべてお任せ】ランディングページをWordPressに実装します

ステップメールやLINEも用意し、見込み客と信頼関係を築くお手伝いをします

梅澤浩太郎

業務内容

【注意】
本パッケージはWordPressサイトを保有している方向けです。

「LPの文章もデザインもまとめて依頼したい」
「見た目がキレイなだけでなく、売上につながるLPがほしい」
「いま使っているWordPressサイトでLPも管理したい」

こうしたご要望をお持ちではないでしょうか。
ネットでの集客・販売の知識がなく、お悩みの方も多いかと思います。

そこで私にお任せいただければ、売上につなげるためのLPを制作いたします。
すでにランサーズで4件の納品実績があり、依頼主にご満足いただいてきました。
「2022 ランサーランキング パッケージ売上部門 TOP 100」にも選出されています。
LPの制作事例はプロフィールの「ポートフォリオ」をご確認ください。

なんとなくLPを作っても、売上につながらないことはよくあります。
そもそも、LPの使い方が間違っている場合も多いからです。

そこでLPを含めた集客・販売の仕組みを丸ごと制作するプランをご用意しました。

仕組みを一度作ってしまえば、24時間365日、ネット上であなたの代わりに集客・販売をしてくれます。
安定して売上が生まれるようにして、経営を安定させることを目指します。
あなたは商品づくりなどに集中できるようになり、家族と過ごしたり趣味を楽しんだりする時間も増やせるでしょう。

あなたのビジネスの話を聞かせていただければ、私から最適な仕組みを提案いたします。
ぜひお気軽にご相談ください。

3ステップの仕組みとは

私が構築する「3ステップの仕組み」は、以下の通りです。

①LPその1で無料プレゼントを案内し、見込み客のメールアドレスを取得
②メールやLINEメッセージを自動で送って信頼関係を構築
③LPその2を送って商品を販売

無料プレゼントとメールにより、顧客との関係を深められるのが、この仕組みの特徴です。
自社のファンになってもらうことで、商品を購入してもらいやすくなります。

この仕組みにおいて、私は以下の3点を制作します。

  1. 無料プレゼント用のLP
  2. 自動で配信するメールやLINEメッセージ(数は要相談)
  3. 商品販売用のLP

それぞれを連携させ、自動で働くようにする作業も私が行います。

私に依頼する3つのおすすめポイント

①プロのライターが書くから売れる
ライターである私が、コピーライティングの技術を使って「売るための文章」を執筆。
さらに高品質なデザインを実現できる有料ツール「LPtools」を使用し、売れるコピーをデザインに落とし込みます。
すべての行程を一人で担当するからこそ、LPの文章とデザインを含め、仕組み全体に一体感を持たせられます。
修正のご依頼への対応もスムーズです。

②売るための仕組みから考える
私はライターとしてマーケティング分野の執筆を得意としており、豊富な知識があります。
さらに3年以上にわたってネットビジネスを行い、実践経験を重ねてきました。
こうして得たマーケティングの知見を使って、事業内容に合わせた「売るための仕組み」を提案します。

③使用中のWordPressサイト内に追加
LPのためだけに別サイトを立ち上げるのは、管理に手間がかかってしまうため、おすすめしません。
私が使用するツール「LPtools」は、WordPressのプラグインであり、LPは「サイト内のページ」として納品いたします。
普段使っているサイト内で管理できるため、簡単に扱えて余計な手間がかかりません。

お客さまにご用意いただくもの

お客さまには、無料プレゼントを用意していただきます。

無料プレゼントの例は以下の通りです。
・動画
・電子書籍
・チェックシート
・ホワイトペーパー

どのような無料プレゼントを用意すべきかは、私からアドバイスいたします。
動画が最も簡単に用意できるのでおすすめです。

他に準備していただくもの

  • WordPressサイト
  • 商品などの画像
  • お客さまの声(準備できれば)
  • メール配信スタンド

LP制作の流れ

  1. 見積もり・カスタマイズのご相談
  2. ヒアリング
  3. サービスのご購入
  4. 無料プレゼントなどの準備
  5. LPとメールを含めて仕組みを制作
  6. 制作物の確認と修正(回数無制限でご納得いただけるまで対応)
  7. 納品
プラットフォーム・ツール
Wordpress

基本料金

プラン
150,000

ベーシック

LP制作のみの簡易的なプラン。お客さまにヒアリングを行い、売れるLPを制作します。文章・デザイン・実装まで、すべてお任せください。
200,000

スタンダード

3ステップの仕組み構築に対応するプラン。無料プレゼントLPでメールアドレス獲得→自動メール→商品販売LPで成約、の流れを作ります。詳しい内容は要相談。
300,000

プレミアム

より高度で継続的な仕組み構築に対応するプラン。具体的にはメールの本数を増やすなどします。無料プレゼントの制作にも対応可能。詳しい内容は要相談。
納期
14 日
21 日
30 日
合計
150,000円
200,000円
300,000円

出品者

梅澤浩太郎
梅澤浩太郎 (kotar0)

高品質なライティングと迅速なコミュニケーションで、発注主のビジネスに貢献します

私はフリーランスのWebライター・セールスライターとして依頼を受けています。
どうぞお気軽にご相談ください。

【得意ジャンル】
①ランディングページページ(LP)の制作
自らのビジネスで試行錯誤した経験を生かし、集客と販売に役立つLPを納品いたします。
制作事例はポートフォリオをご覧ください。
私はネットビジネスの経験が2年ほどあります。
DRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)の手法を勉強し、LPを自作するなど仕組みを構築して運営してきました。

1. 電子書籍を特典としてメルマガ読者を獲得
2. ステップメールで信頼関係の構築
3. 商品の販売

こうしたビジネスの流れを実践しました。
そのためLP制作はもちろん、メールマガジン執筆やebookなどの特典の制作にも対応できます。
ビジネス全体の流れに対応したLPを作成できるからこそ、売上アップにつながります。

②WebマーケティングをテーマとしたSEO記事のライティング
納品実績:150記事以上
以下、執筆経験のあるテーマの例です。

・SNS広告
・Facebook広告
・リスティング広告
・CPC、CVR、CPAの最適化
・ABテスト
・D2C販売
・オウンドメディア運営
・ランディングページ制作
・オンラインショップへの集客
・ECカートの比較
・メルマガ集客
・デジタルマーケティング
・Webサイトの差別化

【経歴】
・東北大学理学部物理学科を卒業。
・東北大学大学院理学研究科物理学専攻(修士課程)を修了。
・新卒(2012年)〜2015年:メーカーに勤務
  エンジニアとして電気部品の開発・性能評価試験などを経験。
・2015年~2018年:エンジニアリング会社に勤務
  大手自動車メーカーの研究所での受託開発などを経験。
・2018年〜現在:個人事業主・フリーランス
  Webライター養成講座の「Writing Hacks」を受講・卒業。 

【稼働時間】
平日:7~9時間
土日祝日:3~5時間

【趣味】
将棋(アマ四段)、Kindle書籍の執筆・出版経験あり

丁寧かつ迅速なレスポンスを心がけております。
どうぞよろしくお願いいたします。

よくある質問

LPtoolsとは何ですか?
LP制作専用のWordPressプラグインです。 高機能なのが特徴で、価格は32,780円(税込)です。 私のブログの記事で詳しく解説しているので、あわせてお読みください。 https://kotaro-note.com/lptools-7point/
LPtoolsを購入する必要がありますか?
必要ありません。 私は「LPtools特別ライセンス」を所持しているため、お客さまのWordPressサイトにLPtoolsをインストールして使用することが認められています。 ただし、私の特別ライセンスを使用した場合、お客さまがLPtoolsを操作することは認められていません。 お客さま自身でLPを修正・追加したい場合は、LPtoolsの購入をおすすめします。

注文時のお願い

以下の2つがご用意できていないと、LP制作はお受けできません。
1. WordPressサイト(これから用意するのでも問題なし)
2. 売りたい商品

私はインターネットでの集客・販売方法をアドバイスをするパッケージも販売しています。
LP制作を注文する前に、そちらの利用もご検討ください。
  • 150,000

    LP制作のみの簡易的なプラン。お客さまにヒアリングを行い、売れるLPを制作します。文章・デザイン・実装まで、すべてお任せください。

    納期 14日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • 200,000

    3ステップの仕組み構築に対応するプラン。無料プレゼントLPでメールアドレス獲得→自動メール→商品販売LPで成約、の流れを作ります。詳しい内容は要相談。

    納期 21日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • 300,000

    より高度で継続的な仕組み構築に対応するプラン。具体的にはメールの本数を増やすなどします。無料プレゼントの制作にも対応可能。詳しい内容は要相談。

    納期 30日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • カスタマイズ

    プランが決まってない方はまず相談しましょう

    まずは相談する(無料)