テレアポ・インサイドセールス(法人向けサービス)をコンサルティングします

クライアントのセールスを最適化します

株式会社フュージョンバリュー

業務内容

「顧客獲得ができない・・・。」
「現状のテレアポ施策が正しいのか不安・・・。」
「インサイドセールスの仕組化が分からない・・・。」

法人企業様のテレアポ・インサイドセールスをコンサルティングします。
✅これまで扱ってきたテレアポ商材は100以上
✅インサイドセールスの経験豊富なマーケターが効果的な施策をご提案
✅マーケティングの原理原則に従って戦略を立てます

■ミッション
クライアントのセールスを最適化すること

■理念
事業主の伴走者になる

■バリュー
・価値を言語化
・成果を数値化
・セールスを最適化

■主な実績
・人材紹介会社
⇒約3ヶ月で商談アポイント52件(アポ率:3%)

・助成金支援会社
⇒チームの生産性(KPI)0.25件/時間(4時間で1アポイント)

・マーケティング支援会社
⇒アポイント獲得単価:27,560円→16,200円(2か月後)

■費用
①ベーシックプラン
・スポットコンサルティング:20,000円

②スタンダードプラン
・月額コンサルティング:月額50,000~100,000円

③プレミアムプラン
・組織立ち上げ:100,000円
・月額コンサルティング:月額50,000~100,000円

ご相談や打ち合わせはzoomやチャットなどで対応可能です。
成果につながる施策となるように、お取り扱いサービスのターゲットや強みについてヒアリング(無料)させていただきます。

条件も含め、気になることがあればご相談ください。

業界
教育 イベント企画 製造・保管 マーケティング・広告 小売・流通 サービス IT・テクノロジー

基本料金

プラン
20,000

ベーシック

スポットコンサルティング
50,000

スタンダード

月額コンサルティング
150,000

プレミアム

組織立ち上げ+月額コンサルティング
納期
1 日
30 日
30 日
合計
20,000円
50,000円
150,000円

出品者

株式会社フュージョンバリュー
株式会社フュージョンバリュー (zhangqing)

クライアントのセールスを最適化

  • 19 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 法人
  • 東京都

大手旅行会社に13年間、外資系生命保険会社に2年間勤務し、現在は法人企業様向けにインサイドセールスとマーケティングの支援をしています。

■経歴
2002年~2015年10月:株式会社エイチ・アイ・エス
2015年11月~2017年12月:プルデンシャル生命保険株式会社
2018年1月~:フリー
2024年1月~:株式会社フュージョンバリュー設立


■コアバリュー
・価値の言語化
・成果の数値化
・セールスの最適化


■企業理念
中小企業のセールスを最適化し、日本経済の活性化に貢献します。


■ミッション
事業主の伴走者となり、セールス最適化を使命とします。


■できること
・インサイドセールス立ち上げ
・インサイドセールスコンサルティング
・インサイドセールスチームマネジメント
・インサイドセールス代行
・オウンドメディア構築
・SEO対策によるリード獲得

Webマーケティング、インサイドセールス、フィールドセールス、カスタマーサクセスの経験があります。これら全ての知見を持っている人材は少なく、オウンドメディア構築からリード獲得、商談設定から受注までの仕組み作りやマネジメントができます。

「リード獲得から受注までの流れを考えたい」、「『The Model型』の組織を構築していきたい」など、戦略立案からお考えの企業様は、お気軽にご相談ください。


■セールス実績
・フルコミッションの生命保険業界2年(2015~2017年)
・テレアポ代行で取り扱ってきた商材は100以上(2018年~現在)
・ランサーズ認定ランサーを半月で取得(2020年)
・100名規模の企業でインサイドセールスのスーパーバイザー(2020年~2022年)
・インサイドセールス支援事業(2021年~現在)


■インサイドセールス支援の主な実績
・人材紹介会社
⇒約3ヶ月で商談アポイント52件(アポ率:3%)

・助成金支援会社
⇒チームの生産性(KPI)0.25件/時間(4時間で1アポイント)

・マーケティング支援会社
⇒リード獲得単価:27,560円→16,200円(2か月後)


■Web事業実績
・WordPressでブログ開設(2018年~)
・ブログ収益化(2019年~現在)
・ブログオンラインサロンの管理マネージャー(2021年)
・法人企業様のHP・LP制作(2020年~現在)
・法人企業様のWebマーケティング支援事業(2022年~現在)

注文時のお願い

当日、以下のご質問をさせていただきますのでご準備をお願いします。

・現状取り組んでいる施策
・現状感じている課題
・ターゲット
・強み