複数人で共有する動的なガントチャート、工程管理(部品、工数)作成できます

lan_u7ss

業務内容

500人程度の企業規模で工程管理者として自身がツールを開発したため、一般化した知見を共有します。
複数人で共有する為の工程を管理するツールを開発する。
想定されるのは、工事現場や製造業や病院等、部品(薬)や工数の管理が必要な組織です。
マネージャー側、ユーザー側の視点に立ってツールを開発いたします。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

数件の工程をExcelのみで共有する
30,000

スタンダード

数十~数百件の工程をデータベース連携しながら共有する
200,000

プレミアム

数千件の工程をデータベース連携しながら共有する。複数の工程が互いに影響を及ぼし合う。工程のルールが複雑
納期
30 日
60 日
90 日
合計
10,000円
30,000円
200,000円

出品者

lan_u7ss
lan_u7ss (lan_u7ss)

スピードと誠意が命です

  • 2 満足
    0 残念
  • 法人
  • 広島県

ご覧いただきましてありがとうございます。

できる事は出品内容にある事ですべてですが、Excelに特化して、分析、データクレンジング、集計、データサイエンスが得意です。

その他、Access、Sharepoint、Power Apps、Power Automate、Power BI等も承っております。

具体的にやってきた事は以下の通りです。
経営状況をモニタリングする売上状況、市場環境分析のグラフ作成
運営状況をモニタリングする工程管理、ガントチャート、在庫管理ツール作成
その他原因分析
数千のデータ分析
データの相関関係
各種統計

もちろん、「データベースを構築」し、「最適なグラフにまとめる」、事も得意です。必要であれば「別のソフトに連携」します。

有しているスキル
Excel 15年
Access 9年
VBA 10年
SQL 5年
Power BI 3年

スピードと誠意がウリです。
お客様からは「対応が素早く好感が持てる」、「説明が明瞭で料金体系が分かりやすい」、「言葉にならないイメージを形にしてくれた」とうれしい言葉をいただいております。

何に困っているのか分からない場合は、いくつかキーワードをください。あるいは、イメージをビデオ会議で共有してください。その後数日の内に仮納品します。仮納品後に、イメージ通りのものを満足いく形に仕上げます。

不安な場合は、格安で出品しておりますので、お試しください。

想定しているお客様
アンケート等をしたいが、フォーマットをどう作ったらいいか分からない。
MA、SAのまとめ方、Excelシートの操作方法が分からない。ボタン一つで結果が見たい。
パソコンが苦手なお客様(限られたリソースを本業に全力で向けたい)
スタートアップ企業様(予算がない場合はご相談ください)

得意分野
Microsoft office全般(Azureはただいま勉強中です。)
Excel・VBA 20年、Access・VBA 10年、Power BI 1年、Power Automate 半年、Sharepoint 半年、Power apps 半年
MOT(技術経営修士)取得

現在の興味
クラウド化、Python、R
データベース構築

注文時のお願い

以下の情報をあらかじめ提示願います。
・所属されている業界
・所属している企業の人数
・何に困っているか(to doリストだと不十分、複数人の工程のオープンクローズが把握できない等)