Photoshopによる画像加工およびレタッチの対応させていただきます

雑誌、カタログ、広告、Webサイトなど15年以上のレタッチ経験があります。 お気軽にご相談ください。

the_lonious
  • the_lonious (the-lonius2)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 79 満足
    0 残念

業務内容

数多くあるレタッチサービスの中からご興味をお持ちいただきありがとうございます。

フリーランスのレタッチャーをしています。都内スタジオ10年勤務を経て2015年よりフリーになりました。
普段よりポスター、カタログ、新聞、広告、ウェブサイトなど媒体を問わずにレタッチを行なっております。人物、物、風景のレタッチ、細かな指示がある合成作業など可能です。新しいクライアント様との出会い求めるのと同時に、自身の技術をよりレベルアップしていきたいため、敢えてこの料金設定にして出品しております(通常の値段設定よりお安くしているつもりです)
無理難題なレタッチ内容でもできる限り対応させていただきますので、まずはお気軽にご相談ください。
(出品サービス以外にも1カットからでも随時対応いたしますのでお気軽にご連絡くださいませ。)

主に雑誌・カタログ・ウェブサイト用などに撮影されたものにハイクオリティなレタッチを行わせていただきます。現状の仕上がりにまだ満足できていない出版社・編集部様、また自身でレタッチまで行い納品しているフォトグラファー様などのお役に立てれば幸いです。

トーン・カラー・コントラスト調整、肌修正、洋服の丈裾伸ばし、バックグラウンドのクリーンアップ・調整などなど。元々の雰囲気をあまり変更させず既存の良さを違和感なく自然に引き出すことを心掛けておりますが、添付画像のように別背景への合成も可能です。(背景合成がある場合はオプション料金がかかる場合がございます)

ロケ撮影のものはもちろんハウススタジオなどで撮影されたものへのレタッチも日頃から行なっております。
また金額についてですが誌面やWEB上で使用されるサイズ感によって増減いたします。
サイズ感が小さい場合は1〜15カットで10,000円での対応も可能です。
プラン以外にも1カットから対応もいたします。
また、実際に出品サービスからご購入する前に私のレタッチのスキル具合を確認したい場合はメッセージをいただければ1カットのみ無料で対応させていただきますのでお気軽にご連絡くださいませ。

ご検討のほど宜しくお願い致します。

編集・加工種類
背景除去・切り抜き レタッチ・修正 トリミング・サイズ変更 フィルター・エフェクト 修復・補正
ファイル形式
JPEG PNG PSD TIFF

基本料金

プラン
18,000

ベーシック

1〜10カットまで18,000円。 (単価1800円程度のもの。)撮影されたものにハイクオリティなレタッチを行わせていただきます。
32,000

スタンダード

1〜20カットで32000円。 (単価1600円。ベーシックプランよりお得。)撮影されたものにハイクオリティなレタッチを行わせていただきます。
70,000

プレミアム

1〜50カットで70,000円。 (単価1400円程度のもの。スタンダードプランよりもお得)撮影されたものにハイクオリティなレタッチを行わせていただきます。
納期
1 日
3 日
5 日
合計
18,000円
32,000円
70,000円

オプション料金

レタッチ画像および内容の確認後の調整金額
1,000円 / 納期 +1日
レタッチ画像および内容の確認後の調整金額
2,000円 / 納期 +1日
レタッチ画像および内容の確認後の調整金額
3,000円 / 納期 +1日
納期を早める場合の調整金額
5,000円 / 納期 +1日
納期を早める場合の調整金額
3,000円 / 納期 +2日

出品者

the_lonious
the_lonious (the-lonius2)

レタッチャー歴15年以上です。クライアント様のご希望に応じたレタッチを迅速に行います。

  • 79 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人

はじめまして、the_loniousと申します。
フリーランスでレタッチャーをしています。

モデル画像や商品画像のレタッチ、切り抜き、ゴミ取り(不要物の除去)、精密な合成処理など幅広く対応可いたします。photoshopの使用歴は20年近くになります。レタッチを専門として働いていますのでクオリティには自信があります。
特にファッション業界の写真のレタッチにつきましては広告、カタログ、雑誌など幅広く対応可能です。明るさ、色味の補正、肌や洋服素材のシワの平滑化、モデル体型の補正、バックグラウンドのクリーンアップなど元画像の良さを極力変更しないよう自然にレタッチを行なわせていただきます。

これまでの実績はクライアント様と締結している守秘義務に基づいてお見せすることはできませんが、媒体を問わずに様々なお仕事をさせていただいております。

ある程度時間をかけて行う加工から、質よりも量をこなすような時間を急いでいる方、また継続して仕事を依頼されたい方などクライアント様のご用途やご予算に応じて幅広く対応させていただきたいと考えております。1日に作業が可能なカット数はレタッチ内容にもよりますが、柔軟にご対応させていただきますのでお急ぎのご案件等もお気軽にご相談ください。
(撮影の合間や夜間に自らレタッチを行なっていたり、気軽にお願いができる専属のレタッチャーがいたらな、とお思いの フォトグラファー様、またご自身の作品に満足できないアマチュアカメラマン様、お気軽にご連絡ください。)

連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますのでメッセージにてお気軽にご相談ください。お見積もりだけでも結構です、レタッチの内容と納期をお伝えしていただければと思います。
ご検討のほどどうぞ宜しくお願いいたします。

注文時のお願い

■お取引の流れ
1. お見積り・ご相談
お見積りには修正内容、画像データを事前に拝見させていただく必要となる場合がございます。修正内容、画像データを確認後にお見積りを提示させていただきます。

2. 作業
お見積り内容にご承諾いただけましたら作業開始となります。

3. 納品・再調整
納品データご確認後に、フィードバック(修正対応)は原則1回までとさせていただきます。
ご依頼の際になるべく細かく修正箇所(赤字)をご指定いただきますと幸いです。もしレタッチ画像に関して見本画像や参考画像などがございましたら、添付なりしていただけますとよりお客様のご希望に近い感じに仕上げられるかと思います。ご相談の際は下記の3点をメッセージよりご連絡をお願いいたします。

①写真のご用途(使用媒体)
②ご希望の納期
③ご希望の納品ファイル形式およびサイズ(ご指定がなければ送られてきた形式で納品いたします)
点数が多い場合や少ない場合につきましてはレタッチ内容にもよりますが金額の増減がございます。事前にご相談ください。また明らかにレタッチの内容と価格の差があると判断できた際はキャンセルさせていただく場合もございますので、お見積もりだけでも結構ですので何か気になることがございましたら事前にご相談ください。