超短期でリスト作成いたします

こちらで用意できるリスト情報であれば最短即日で用意可能!!

nono

業務内容

ご指定いただいた2つのキーワードの組み合わせにて、最大プラットフォームであるGoogleから得られる情報をリストアップします。上位20ページまでが検索対象となり、最短即日での納品が可能です。


日本・広告
東京・出版社

業務
データ収集・マイニング・スクレイピング

基本料金

プラン
23,000

ベーシック

『Google』上位20ページから得られる下記内容のリスト作成を行います。 ・企業名 ・住所 ・TEL 納期は最短即日となります
58,000

スタンダード

ベーシックに加え ・公式ページURL ・問合せフォームURL の情報も提供します。 (フォームのある企業のみをピックアップします)
120,000

プレミアム

スタンダードに加え、フォームから配布したい営業文を代理送付まで行います。 (フォームに入力する御社の情報を共有ください)
納期
7 日
7 日
7 日
合計
23,000円
58,000円
120,000円

オプション料金

地域を含めたキーワード数100件
58,000円 / 納期 +7日
地域を含めたキーワード数1000件
128,000円 / 納期 +7日

出品者

nono
nono (nono74tatsu67)

ネットビジネス全般対応

⚫︎インボイス制度登録事業者

▼Webクリエイターに関わる保有資格
YMAA認定(薬機法・医療法合格)
KTAA認定(景表法・特商法合格)
GAIQ上級認定資格(Googleアドセンス上級認定資格)
Google広告測定認定資格

▼自動車に関わる保有資格
国家自動車整備士2級(ガソリン/ジーゼル)
有機溶剤取扱主任者
溶接技能者資格(ガス/アーク)
危険物取扱者資格(乙種4類)

▼過去保有資格
あいおい損保募集人資格(2級失効)
上級救命士

ネットビジネスのお手伝いをして10年以上、ライティング業界は20年を迎えました。
補助金導入のお手伝いも5年間で200事例を超えました。
個人としては、現在ChatGPTのプロンプトエンジニアとしても多方面よりお声掛けいただいております。

営業リスト収集からメーリングサービスまで一貫して請け負える環境が新たに整いました。
短期での営業メール送信を行いたい方は、ぜひ一度お声掛けください。

ライティング、編集・校正、補助事業アドバイザーなど幅広くお手伝いさせて頂きます。最近のメイン案件は、自治体より学生向けのライティング講師の依頼になります。ライターを育てたいなどのご要望にもお応えさせて頂きます。
企業のアドバイザーをしておりますので、大抵のことは網羅できていると思います。ご相談がある場合はお気軽にお話寄せて下さい。
カテゴリは基本的にフルチェックですが、20個枠なので留めてあります。
以下、プロフィールになりますが、参考程度で留めておいて下さい。

ライティング業界20年目(2018年度認定ランサー 4位)
自動車ライティング
シナリオ作成  YouTube構成 サイト運用 小説代筆 アドバイザー業など、ライティング以外にも幅広くご依頼頂いております。
※守秘義務の都合上、記載できない実績多数あり。

活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

フリーランスユニオン お仕事のかけはしの代表もしております。

・SEOライティング
・ランディングページ
・リスティングページ
・商標ライティング

ユニオンではこれらをメインにご依頼頂いております。
ご興味がありましたらお気軽にご質問下さい。

注文時のお願い

料金設定はあくまでも目安となりますので、詳細な内容につきましては直接ご相談ください。