HP・LPのデザインをお持ちの方!コーディング代行致します

ゆーま@web制作

業務内容

当サービスを閲覧いただき誠にありがとうございます。
WEBサイトのコーディングならお任せください!
デザインデータからHTML・CSSにてコーディングを代行いたします!
ご希望の方はWordPress導入も対応致します。

【 サービス内容 】
・HTML/CSSを用いたサイトコーディング
・レスポンシブ対応
・JavaScriptを用いたWEBサイトの動的要素付与(スライダー・ハンバーガーメニュー・アコーディオン等)※別料金対応
・WordPress導入※別料金対応

部分的なコーディングのご依頼でも対応いたします、是非ご相談ください。

【料金詳細】
・トップページ、下層ページのコーディング:10,000円~/1P
・LPのコーディング:20,000円~
・レスポンシブ対応:無料
・JavaScriptの機能実装:5,000円~ / 1点

【 注意事項 】
・WordPress導入については別途料金が発生します。

【 納品方法 】
HTML/CSSでのデータ納品
サーバーのご用意がございましたらそちらにアップロード致します。

【 ご用意いただくもの 】
XD・PSD形式のデザインデータ
画像・テキスト素材

【 納期について 】
ページのボリュームによって変動しますのであらかじめデータをご提示ください。
お急ぎの方については別途手数料を頂くことと、期間次第ではお受けできないことをありますのであらかじめご了承ください。

【 制作の流れ 】
ヒアリング

デザイン・素材のご提供

コーディング

確認・修正

最終確認・納品

【 その他 】
実績として掲載させていただく場合がございますので、掲載を拒否される方はあらかじめその旨をお伝えください。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

基本料金(1ページ分)
30,000

スタンダード

LPコーディング
80,000

プレミアム

WordPress導入(5Pの場合)
納期
7 日
10 日
10 日
合計
10,000円
30,000円
80,000円

出品者

ゆーま@web制作
ゆーま@web制作 (yoomah831)

迅速・丁寧を心がけます

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 個人
  • 愛知県

ご覧いただきまして誠に有難うございます。
駆け出しWEB制作者のゆーまと申します。
時間の確保はし易いようになっておりますので何なりとお気軽にお問い合わせください。

【可能な業務】
・WordPressの導入・サイト構築・改修
・HTML/CSS/JavaScript(jQuery)を使ったコーディング
・デザインデータを元にLP制作、企業サイト制作
・レスポンシブサイト制作
などを得意としております。

【使用言語】
・HTML
・CSS(SCSS)
・PHP
・JavaScript(jQuery)

【使用ツール】
・AdobeXD
・WordPress

【稼働時間】
平日は10時~20時頃までいつでも対応可能です。

【納期について】
余裕をもって少し長めに提案させていただいております。
こまめに進捗報告、コミュニケーションを取り、できる限り柔軟に対応します。

案件のご相談やお見積もりのご相談などお気軽にご連絡ください。

【稼働時間】
メッセージ応対可能時間:いつでも確認次第ご返信致します。
作業可能時間:平日・土日問わず10:00~21:00

注文時のお願い

サーバーやドメインのご用意についてはお客様自身でお願いします。
別料金でサポート対応は可能ですが、取得に関わる費用はご自身でお支払いいただくことになります。

修正については無制限で対応いたしますが、いただいたデザインデータから逸脱する大幅な修正は別途料金が発生する可能性があります。