データ収集ます

株式会社BONOOPS

業務内容

指定キーワード指定のサイトで検索し、検索結果から指定の情報を取得します。
大口件数は月初に半数消化、月中に半数消化など、対応可能です。

データ数の算出方法
「検索キーワード数×指定サイト数×取得情報数」がデータ数です。
検索した結果該当するものがない、取得指示のある情報の記載がページ内にない(※1)場合も1データとしてカウントします。
※1:受託前に弊社でもデータ有無を確認しますので、ご安心ください。

検索キーワードをご指示いただけない、または、弊社にて策定する場合は別途費用となりますのでご相談ください。

タイプ
データ挿入
ツール
Excel Googleスプレッドシート

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

50,000データ(行数×列数)
20,000

スタンダード

100,000データ(行数×列数)
30,000

プレミアム

200,000データ(行数×列数)
納期
14 日
21 日
30 日
合計
15,000円
20,000円
30,000円

オプション料金

7日納品(50,000データ依頼の場合)
5,000円 / 納期 +7日

出品者

株式会社BONOOPS
株式会社BONOOPS (bonoops_inc)

単純作業案件〜専門案件まで対応可能です

  • 1 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 法人
  • 神奈川県

入力やアンケート、テレアポ、検索調査をはじめとした単純案件から
Webサイトディレクションやワードプレス導入と初期構築、運用、簡易ツールの開発(python)など請負で行っております。
個人請ではなく、メイン担当者+作業者の複数名で案件対応を行いますので、予定外の納期ズレや案件不達成などが怒らない点、納品物チェックを行ってからの納品をしている点ではご安心いただけます。

単純作案件であれば、人員数の調整で急ぎでの案件対応も可能です。

※単発少量の案件以外は弊社内で専任+補助担当者を用意させていただきます。これは、メイン担当者が急に作業ができなくなった時にも作業をストップさせないためのリスクヘッジですのでご了承ください。
納期や継続案件など個別に要件がある際にはご相談ください。
また、作業にあたり別途書面が必要な場合には対応可能ですのでおっしゃってください。

注文時のお願い

以下情報をご提示いただけますとスムーズです。
・検索キーワードリスト
・検索先サイト
・取得する情報(どこに記載があるのかの指示)