余白・フォント・位置をこだわったシンプルの"良さ"を引き出した名刺デザイン提供します

deaf_k_design

業務内容

「余白」、「位置」、「フォントタイプ」をこだわり、
無駄な視覚情報を削減し、必要最小限の情報を載せたシンプルかつミニマルなデザインとなります。
シンプルデザインがお好みの方はご満足頂けると思います。

提案の際に、デザイン案を実物大で確認できるPDFまたはJPGをお渡しするので、
デザインの完成形をよりリアルにイメージすることが可能です。

また、このサービスでは納品までの文言修正・位置調整などの修正回数に制限を設けておりません。
※デザイン全体の修正回数は1回までです。(一部のみ変更は修正回数制限ありません。)

納得のいく仕上がりになるまで、リクエストしていただければ幸いです。
ご質問や注文目のご相談などがありましたら、お気軽にお問い合わせください。

種類
名刺
ファイル形式
AI JPG PDF PNG

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

片面・両面1案 [文言・位置・写真差替え等の修正無制限] [デザイン全体の変更の修正回数1回まで]
12,000

スタンダード

片面・両面2案 [文言・位置・写真差替え等の修正無制限] [デザイン全体の変更の修正回数2回まで]
15,000

プレミアム

片面・両面2案 [文言・位置・写真差替え等の修正回数無制限] [デザイン全体変更修正回数無制限]
納期
3 日
5 日
7 日
合計
10,000円
12,000円
15,000円

オプション料金

印刷代行
3,000円 / 納期 +5日
印刷代行:紙質変更
1,000円 / 納期 +5日

出品者

deaf_k_design
deaf_k_design (deaf_aoki)

シンプルという"良さ"を引き出し、価値のあるシンプルに!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 神奈川県

土日祝は営業外で予定によりメール気づかない可能性が高いです。
土日祝でもなるべく確認するように努力いたしますので、ご理解していただけますと助かります。

改めまして...初めまして、deaf_aoki と申します。
数ある出品者の中、ご覧いただきありがとうございます。
今回担当している私は聴覚障害者(deaf)です。
耳から情報得ることができない私は、
「見て情報を得る」を重点としたシンプルなデザインを目指しています。
やりとりに関しましては「言葉が見える」チャットやテレビ電話(手話できる方のみ)などの対応がメインになります。

【きっかけ】
東京にある35周年を迎えるIT企業です。
そこで35周年の新規事業として好きなことを仕事にして始めようと思います。

【経歴について】
私の趣味としてillustratorを使ったグラフィックデザイン、写真撮影など行っていました。
趣味で積み重ねたスキルを今活かし、
お客様が喜んでいただける内容になることを目指しています。

【業務内容について】
業務内容としてはillustratorを使ったaiデータ等中心に提供していきたいと考えています。
名刺やカード等の各種デザインに対するシンプルデザインが得意です。

【意気込み】
お客様が満足するだけではなく、アフターケアなど設けてお客様が安心してご利用いただけることを心掛けてまいります。
よろしくお願い致します。

ご興味がありましたら、お気軽にご相談くださいませ。
※デフの方も対応可能です。お気軽にご相談くださいませ。

!-- 電話での連絡について --!
ランサーズチェックによる電話ができないという選択をしておりますが、私、感音性難聴でありますので電話での連絡は不可となります。
主にメールやメッセージ、DMなどの連絡を行います。
ご理解いただけると大変助かります。

注文時のお願い

1. ご注文前に名刺に掲載する情報を準備をしてください。
├ 会社名・店舗名
├ 役職(例:営業、代表取締役等)
├ お名前(漢字表記とローマ字表記)
├ 郵便番号・ご住所
├ 電話番号・FAX番号・メールアドレス等の連絡手段
├ その他(URL、営業時間、QRコード、キャッチフレーズ等)
└ 縦型・横型のご要望

2. 確認メール
ご注文・仮払いを確認後、こちらから連絡させていただきます。
その際、記載内容やデザインのご要望などをお聞かせください。
ロゴを使用される場合はロゴデータ(AI形式)の送付もお願いします。

3. 提案
ご注文から3~5日以内にデザイン案をお送りします。
複数のデザイン案から1パターン選んでいただきます。

4. 修正
修正を希望する場合はお知らせください。
ブラッシュアップを重ねて納得のいくデザインに仕上げていきます。

5. 納品
アウトライン化したaiファイルデータを提供します。
他のファイル形式が欲しい場合は、事前に連絡をくださると助かります。