【チラシ・フライヤー】元ネット印刷会社デザイナーがネット印刷向けのデータを作成します

mindmark

業務内容

お得なネット印刷(印刷通販)を活用した集客・宣伝活動のお助けに。

元ネット印刷会社のデザイナーとして様々なタイプの印刷物をデザインしてきました。
また他社さんのネット印刷会社を研究することで売り上げを伸ばしてきました。
その中で得た経験を活かして、依頼者さまのお力になれたらと思います。

ネット印刷ってお得なのは知っているけどいっぱいあってわからない

紙の種類や厚さがいっぱいあって何がいいのかわからない

完全入稿データの作り方がわからないし、どうやって注文したらいいか難しい

そういった悩みにもお力になれるように頑張ります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
予め発注する印刷会社がお決まりの場合は事前にお知らせいただきますと、
その印刷会社が用意するテンプレートを使いデータ作成を行います。
制作するデータの表面、裏面のカラー指定をお教えください。(表面カラー裏面モノクロなど)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プラン

【ベーシック】
 [プラン] 
  デザイン案・掲載文はあるが、ネット印刷に入稿するためのデータを作成出来ない方向けに入稿データを作成します。
 [用意してもらう物]
   ①デザイン案(紙に書いたものを写真で撮った物でも大丈夫です)
   ②掲載文(テキストデータ)
   ③〔掲載する場合〕お店や会社のロゴデータ(AIデータ、透過PNGのみ)
   ④掲載写真(こちらで写真を用意する場合は別途オプション) 
   ⑤使用したいカラー色

【スタンダード】
 [プラン]
   掲載したい内容は決まっているがデザイン案がない方向けにネット印刷用の入稿データを作成します。
 [用意してもらう物]
   ①掲載文(テキストデータ)
   ②〔掲載する場合〕お店や会社のロゴデータ(AIデータ、透過PNGのみ)
   ③掲載写真(こちらで写真を用意する場合は別途オプション) 
   ④使用したいカラー色、イメージするデザインの参考画像

【プレミアム】
 [プラン]
  集客宣伝したいがどの様な内容・デザイン・印刷物を用意したらいいか迷っている方向けに入稿データを作成します。
 [用意してもらう物]
   ①集客宣伝したいものがわかる資料(HP・PDF・パワーポイントなど)
   ②〔掲載する場合〕お店や会社のロゴデータ(AIデータ、透過PNGのみ)
   ③掲載写真(こちらで写真を用意する場合は別途オプション) 
   ④使用したいカラー色、イメージするデザインの参考画像

フォーマット
チラシ
ファイル形式
AI JPG PDF PNG PSD

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

A4片面(297×210)デザイン案・掲載文はあるが、ネット印刷に入稿するためのデータを作成出来ない方向けに入稿データを作成します。
20,000

スタンダード

A4片面(297×210)掲載したい内容は決まっているがデザイン案がない方向けにネット印刷用の入稿データを作成します。
30,000

プレミアム

A4片面(297×210)集客宣伝したいがどの様な内容・デザイン・印刷物を用意したらいいか迷っている方向けに入稿データを作成します。
納期
5 日
7 日
14 日
合計
10,000円
20,000円
30,000円

オプション料金

A4両面(297×210)
10,000円 / 納期 +3日
A5片面(210×148)
1,000円 / 納期 +1日
A5両面(210×148)
11,000円 / 納期 +4日
お勧め印刷会社、用紙、紙の厚さなどの相談
2,000円 / 納期 +1日
ネット印刷会社入稿代行(代金引換のみ)
1,000円 / 納期 +1日
掲載画像の素材探し
3,000円 / 納期 +1日
簡易地図の作成
4,000円 / 納期 +1日
ロゴ(お店や会社)を印刷に相応しい形に
4,000円 / 納期 +1日

出品者

mindmark
mindmark (mark-n)

お客様に伝わりやすいデザインを心がけています。

約6年ほどネット印刷通販サイトで正社員としてWEBデザイナー、DTPデザイナーとして活躍してきました。
主にWEBデザイン(自社サイトのデザイン、お客様の導線を考えた修正、メールマガジンの制作)やお客様にお渡しする印刷見本(名刺、チラシ、ポストカード、シール、商品タグ、封筒など)を制作しておりました。
売り上げが上がるデザイン、導線を常に考え売り上げを倍以上にしてきました。

おしゃれなデザインはもとよりクライアント様がお客様にお届けしたい情報がわかりやすく伝わることによって売り上げが上がるデザインを心がけています。

▼可能な業務・スキル
illustrator
Photoshop
Dreamwever
Wordpressを使ったサイト制作


注文時のお願い

ネット印刷用に各ネット印刷会社のガイドラインに則って、入稿用の完全データ作成を行います。
印刷データの問題でなく、実際に刷り上がった印刷物に印刷の不備がある場合はお使いになったネット印刷会社とのやりとりになることをご了承ください。
各ネット印刷会社によって納期・入稿締め切りが違います。印刷物が必要な日より逆算し、納期に余裕をもった状態でご注文ください。
正確な情報の伝達を行うため、連絡はランサーズ内のテキストでのやりとりになります。
※制作物はポートフォリオ、Twitter等に掲載し宣伝させていただきます。掲載を望まれない方は事前にお申し入れください。