動画編集者に依頼して納品物がイメージが違った!という経験ございませんか?監督します

GODARL_TARO

業務内容

### 動画編集でランサーズで頼んだけれどイメージと違う仕上がりだった…そんな問題解決します!

ご覧いただきありがとうございます。

当サービスは以下の問題でお悩みの方にオススメです!

◎他のランサーさんにお願いしたもののイメージと違って上がってきて、次どこに頼んだらいいかわからない…とお悩みの方
◎初めてランサーズでお願いしようと思っているけど、誰に頼んだらいいか迷っている方
◎ふわっとしたイメージはあるけどどういう指示を出せばいいかわからない方

実はこの原因…ディレクターの不在が引き起こしているかも!?

映像業界ではエディターとは別にディレクター(監督・演出と呼ばれます)という職業があり、
クライアントの希望やイメージを膨らませ、演出しエディターの方と協力して映像を制作して行きます。いわば製品が世に出るためにチェック、管理する「品質管理」の役割です。
エディターの中にはこういったイメージを膨らませることが不得意な方もいらっしゃり、
この「品質管理」の作業をする人がいないと、実際に作業する難しさとクライアント様
とのイメージに相違が生まれることがよくあります。

私は映像ディレクターとしての経験を活かし、クライアント様のイメージに相違がないように動画を制作いたします。

【サービス内容】
◎動画編集(ロゴモーション、モーショングラフィックス含む)
◎BGM挿入(通常ご用意していただければ幸いですがこちらで用意もご相談可能です。)
※講義動画などは10分のものもお受けいたします。
オプションになりますが、テロップなどのデザインも受けておりますので
お気軽にご相談ください!

【対応動画】
会社案内、商品PR、イベント紹介、Youtube動画、SNS広告、CM

【制作の流れ】
①動画素材確認/納期をご確認
②ご依頼者様のご希望をヒアリング
③動画制作開始
④仮編集ご確認→一度つないだ映像をご確認いただきます
⑤テロップ入れ
⑥本編集ご確認
⑦ご納品

の流れになります。

【納期につきまして】
3分以内の映像でしたら
5日ほどお時間いただけましたらご納品可能です。

映像は1人でも多くの人に見てもらいたい!
認知度アップ・集客アップを目指すには、
まずはイチ視聴者の心を動かすことが最重要だと思っています。

ランサーズの通常価格より高い価格設定だと思いますが
プロがしっかり進行し、あなたの映像を制作いたしますのでその価値を実感して頂けると思います。
ぜひ一緒に視聴者の心を動かす映像を制作できれば幸いです。

ぜひ他サービスと比べていただき、お客様が1番だと思うサービスをお選びください。
あなた様が最良のディレクターと出会えることを心から願っております。

プラットフォーム
Instagram Facebook YouTube TikTok X (旧Twitter)
ビデオの種類
アニメーション 実写
比率
縦型 9:16 横型 16:9 正方形 1:1

基本料金

プラン
30,000

ベーシック

【ちょっとお試しプラン】1本3分ほどの動画制作ご希望の方はこちら!
100,000

スタンダード

【ベーシックプラン】企業様の商品PR動画・本10分の動画のご依頼ならこちら!
200,000

プレミアム

【まるで映画みたい!】本格的映像・30分の動画制作ご希望の方はこちら!
納期
10 日
14 日
21 日
合計
30,000円
100,000円
200,000円

オプション料金

完パケ後の修正依頼
15,000円 / 納期 +5日
金額調整用
10,000円 / 納期 +3日

出品者

GODARL_TARO
GODARL_TARO (godarlo373)

動画・映像編集であなたの事業を応援したい!

  • 14 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 大阪府

数多くある方からご興味を持って頂きありがとうございます。

フリーランスの映像制作・WEBデザイン、GODARL_TARO(ごだーる太郎)と申します。
お仕事は動画編集・WEBデザインにご対応致します。
10年ほど多数の広告映像に関わり制作させてもらった経験を活かし、
幅広いご希望内容にご対応させていただきますので、
まずはお気軽にお問い合わせいただければ幸いです。

【稼働時間】
火曜日〜日曜日 11時〜20時 

【実績】
[映像経歴]
・インスタグラム動画広告
・youtube動画広告
・モーショングラフィックス
・Youtube本編 / OP / ED / アイキャッチ/サムネイル
・講義 / インタビュー動画
・ミュージックビデオ
・TVCM
・Webドラマ
・バラエティ番組アバンなど他多数

【 経歴 】
・TV番組制作 アシスタントディレクター
・CM制作会社 プロダクションマネージャー
・映像制作会社 ディレクター
・Web制作事務所 アートデザイナー
(テロップデザイン・ホームページデザイン・LPデザイン・バナーデザインを担当。)
・フリー映像ディレクター


【 スキル 】
・動画撮影、編集
・映像企画提案
・テロップデザイン
・ホームページデザイン
・ランディングページデザイン
・バナー制作[SNS]
・画像編集


【使用ソフト】
・Photoshop/Illustrator/Premiere Pro/After Effect/XD

お客様の事業を自分のスキルで応援したい!と思いこの度登録させて頂きました。
最後まで案件はご対応致します!
誠心誠意対応させて頂きますのでよろしくお願い致します。

注文時のお願い

【ご購入して頂ける方へのお願い】

①全てサービス内容を必読の上、ご購入前にメッセージをお願い致します!

②動画素材のご用意お願い致します。

③参考イメージか絵コンテのご用意をお願い致します。