【プロにお任せ】WordPressを使ってデザイン性の高い高品質なサイトを制作します

導入から運用サポートまで全てお任せいただけます!

web制作 : toiro
  • web制作 : toiro (kino_28)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 26 満足
    0 残念

業務内容

【最短で納期2週間!!お気軽にご相談下さい!!】
ご覧いただきありがとうございます。
事業やお店を新しく開業したけどホームページはどうしようかお悩みではありませんか?
起業したばかりですと、事業内容を広く知っていただく為にもホームページは欠かせません。
予算がなくお金をかけられなくてもご心配いりません!
お客様のご予算に合わせた最適なプランをご提案させていただきます。
お客様のご要望をお聞きした上でデザインから写真素材の加工、サイト構築までこちらで一括しておまかせください。
基本は、サイト制作後もお客様がブログや記事などを追加していける”WordPress”というコンテンツ管理システム上で構築していきます。納品の際にお客様が、管理、更新していける為のマニュアルの添付とビデオ通話を用いてレクチャーもいたします。アフターフォローもしっかり行いますのでご安心ください。

【サービス内容詳細】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
WordPress初期設定、構築
TOPページ、下層ページ5ページまで対応
スマフォでの表示最適化
ブログ機能
WordPress拡張機能設定(お問い合わせフォームの設置など)
Googleマップ埋め込み
SEO対策(Google検索上位表示対策)
画像イラスト圧縮し高速表示対策
WordPress取扱いマニュアル
サイトアクセス分析ツール導入
スパム対策
セキュリティ対策導入
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
その他、ページ数や機能の追加などの相談、それに見合った内容に応じてお見積もりいたしますので、お気軽にご相談ください。

【サイト制作の大まかな流れ】(スタンダードプランの場合)

  1. まずは、お気軽にご相談ください。
    2.お客様がどういったサイトを制作したいのかお話をお伺いしながら一緒に考えます。
    3.お客様とお話した内容をもとに見積もりとご提案をさせていただきます。
    4.ご納得いただけましたら契約となります。
  2. 画像や文章などホームページで使用したいデータを送付していただきます。
    ※データがない場合もご相談ください。
  3. データを頂いたらデザイン制作に入ります。
  4. デザイン初稿(全体のデザイン像)
  5. 制作したデザインを確認いただき、変更点や修正点をお伺いいたします。
    ※修正回数は2回までは無料で対応いたします。
    9.デザインを元にサイト構築
    10.サイト構築後、最終チェックが完了の後に納品となります。
    11.ご希望の方は、実際に記事を投稿出来るようオンライン通話でレクチャーいたします。

【サイト制作にあたって一つだけお願い事がございます】
サイト制作が目的ではなく、デザインやサイト制作を通してお客様の事業を成長させるというのが目的と認識した上で取り組みます。
その為、そこにフォーカスした行動・提案をしていけるようにマメな連絡にやりとりになると思いますので、最後までお付き合いください。ビジネスパートナーとして最大限の努力をしてまいります。
実際に”どうやって販売に繋げるか。”・”お申し込みを取るか。”を考えながら、ぜひ一緒にビジネスパートナーとして取り組んでいけたらと思います。

業務
ホームページ・サイト制作
専門分野
ビジネス ポートフォリオ
対応可能範囲
マーケティング SNS機能 分析 問い合わせフォーム 地図 FAQ ギャラリー
プラグインの統合
All in One SEO Pack Contact Form 7 Facebook Instagram LinkedIn X (旧Twitter) Vimeo W3 Total Cache WordPress SEO by Yoast YouTube Elementor

基本料金

プラン
150,000

ベーシック

WordPressのテンプレートテーマを使って格安、高品質の名刺代わりとなるサイトを制作いたします。
328,000

スタンダード

WordPressのテンプレートテーマをカスタマイズする事で、デザインにも拘ったサイトを制作いたします。
578,000

プレミアム

完全に1からオリジナルのサイトを制作いたします。デザインの自由性が高く最高品質のサイトを制作いたします。
納期
14 日
30 日
60 日
合計
150,000円
328,000円
578,000円

出品者

web制作 : toiro
web制作 : toiro (kino_28)

Web制作からWebコンサルまで一貫して請負うプロ集団

  • 26 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
web制作チーム”toiro”の奥野と申します。

”toiro”のコンセプトは、”ニーズに寄り添った提案をしていく”
web制作だけではなく、その先にある集客までお手伝いしていく事を考えて活動しております。

協業パートナーと共にチームとしてお仕事しておりますので、
個々の得意とする範囲を活かし、様々な業務に対応ができます。
また日本と英国に拠点がありますので時差を生かして活動しております。

【可能な業務】
・Webデザイン
・パンフレット、名刺などの印刷物デザイン
・スマホ対応したサイト制作
・WordPressでのサイト制作
・SEO対策による集客施策
・MEO対策による実店舗の新規集客施策
・インスタグラムによる集客施策
・LINE公式アカウント構築によるリピーター施策
・Lステップ構築による業務効率化
・採用サイトの改修・構築による求職者の定着化
・小規模事業者持続化補助金の申請代行

【稼働時間】
基本的に24時間対応可能です。
日本と英国に拠点を置くパートナーと活動していますので、
お急ぎの場合は、日本の夜間〜早朝帯(23:00〜6:00)は英国在住の者が対応いたします。

【納期】
納期を守る事はもちろんですが、余裕をもって少し長めに提案させていただいております。
可能な限り柔軟な対応を務めていますのでご相談下さい。

【お客様のパートナーとして以下2点をお約束いたします】
◆円滑なコミュニケーション◆
基本的にご連絡いただいてからすぐに返信するようにしており、すぐに回答できないものも 回答期限を設けて返信することで安心して任せていただけるように心がけております。 お仕事に責任を持って対応し、お客様にも安心して任せていただけるように 素早い返信を心がけて対応させていただきます。

◆迅速・丁寧な対応◆
”お問い合わせを増やしたい”、”制作事例や商品を紹介したい”という様々なお客様からのご要望をヒヤリングを通して、お客様のニーズにあった最適な提案をいたします。またご要望を漏らす事なく的確に対応出来るように、特に初回の打ち合わせ前には、専用のヒヤリングシート、各種ツールを用いて事前準備をしっかりと行い対応いたします。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

よくある質問

相談だけでも聞いていただけますか?
ご質問ありがとうございます! 相談、見積もりまでは無料ですのでお気軽にお問合せ下さい。
知識が全くないのですが大丈夫ですか?
ご質問ありがとうございます! 知識のない方でも分かりやすく最後までお客様をサポートいたしますのでご安心ください!
画像や文章データがないのですが用意してもらえますか?
ご質問ありがとうございます! 基本的にはお客様でご用意いただいておりますが、無料の素材でしたら準備可能となります。 詳しくお話を聞きながらどういった画像を使いたいなど決めていきますのでご安心ください。 また文章に関しましてもどういった事を伝えたいかをお聞かせいただき、サポートしながら文章を構成していきます。
デザイン、またはコーディングのみでも受け付けておりますか?
ご質問ありがとうございます! デザインのみ、またはコーディングのみでも受け付けておりますので、一度ご相談いただければと思います。

注文時のお願い

【 事前にご用意していただく事 】
・サーバー / ドメイン 
・画像 / 文章素材 
・ロゴマークのデータ 
※上記ご用意が難しい場合は、ご相談ください。
※購入手続き等は基本的に代行しませんのでご了承ください。

【商品について】
・テンプレートテーマを使用して制作する場合、細かなデザインがご希望に添えない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
・修正回数は原則2回までとさせていただいております。
・ご依頼により制作したホームページは許可をいただいた上で、実績として掲載させていただきます。
・サービスの性質上、ご購入後の依頼内容変更やキャンセルは承っておりませんので事前のご確認をお願い致します。
・こちらからのご連絡に対して7日以上返信がいただけない場合は、制作途中であっても終了させていただく場合がございます。
・ご契約となった時点で上記の項目に同意いただいたと判断させていただきます。