イラストをメニューに挿入し、商品力を最大限お客様にお伝えします

AYANO.T

業務内容

飲食店を中心にロゴやショップカードのデザインしてきた経験を活かし、
メニューやチラシ等に使える食品のイラストを提供致します。写実的なものから、線画、シンプルイラスト等のテイストはご相談に応じます。
参考資料として商品の写真をご用意下さい。

例えば、ハンバーガー屋さんのメニューで、写真だと素材が重なってしまいバーガーに何が入っているのか分かりづらい→イラストにして素材同士の感覚をあけ、バーガー毎の違いが分かりやすく注文しやすい!

フォーマット
チラシ
ファイル形式
AI JPG PDF PNG PSD

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

1依頼につきイラスト1データ点
70,000

スタンダード

1依頼につきのイラストデータ10点以内
100,000

プレミアム

1依頼につきイラストデータ10点以内+メニューデザイン
納期
3 日
10 日
14 日
合計
10,000円
70,000円
100,000円

オプション料金

素材毎のデータ納品
1,000円 / 納期 +1日

出品者

AYANO.T
AYANO.T (ayanotsuge)
  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 宮城県

ECサイトコンサル系の会社で3年間デザイン部門で働いていました。

現在、フリーランスデザイナーとして企業様のロゴ、名刺、バナー等のデザインをさせて頂いております。
飲食、エステ、ネイルサロン、アパレル系セレクトショップ、美容室、企業家向けオンラインサロンなどの取引実績がございます。

特に、イラストの制作を得意としているため、ロゴやチラシ等ではクライアント様の想いをイメージ化するお手伝いをさせて頂きます。

自身のSNSでもお仕事の依頼を受け付けている為、稼働状況のステータスが変化する場合がございます。お急ぎの方はステータスを確認の上ご依頼下さいますようお願い致します。

仕事できます→当日〜翌日対応可
案件によります→翌日〜5日以内程度
忙しいです→対応が難しい状況

よくある質問

素材のイラストはどこまで分けられますか?
ご提供頂いた写真から推測出来るものであれば制作可能です。 半分以上隠れていたり、ソースなど原型が無いものに関しては別途お写真をご用意いただく場合がございます。

注文時のお願い

・商品の写真は全体がはっきりと写っているものをご用意下さい。(メニューデザインの際に切り取る場合がありますが、データとしては全体のものを用意させて頂きます)

・背景はなるべくシンプルなところで撮影して下さい。(背景にポップなどがある場合、商品の一部に見える可能性がございます)

・納品のサイズは30×30mm〜A4程度となります。

・メニューデザイン時は、メニュー名と価格、大まかな場所の指定をお願いします。

・メニューデザインのサイズに関してはご指定がなければA4縦or横となります。他サイズも承っておりますのでお申し付け下さい。