オリジナル曲を制作いたします

Yu-yA

業務内容

あなたの理想の曲を作ります。
カバーシンガーでオリジナル曲が欲しい方
自分で作った歌詞に曲をつけて欲しい方
作ったメロディーに曲をのせて欲しい方
弾き語りなどでやっている曲を編曲して欲しい方
配信や動画などで使うBGMが欲しい方
そんな方の要望にできる限りお答え致します。

ジャンル
ヒップホップ ポップ R&B EDM トラップ ハウス Lofi ラップ ダンスホール フューチャーベース ドリル レゲトン アフロビート テクノ ロック シンセウェイヴ ファンク ドラムンベース

基本料金

プラン
20,000

ベーシック

作曲又は編曲のみを行います ミックス.マスタリングなどは致しません BGMの制作は5000円でお受けします。
35,000

スタンダード

編曲を行いミックスマスタリングを致します。 歌などがある場合は別途ボーカルトラックを送っていただきます。
35,000

プレミアム

作曲編曲及びミックスマスタリングを致します。
納期
5 日
14 日
14 日
合計
20,000円
35,000円
35,000円

オプション料金

修正(4回目以降)
2,000円 / 納期 +2日
BGM制作
5,000円 / 納期 +5日

出品者

Yu-yA
Yu-yA (Yu-yA)

理想の曲を作ります

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 東京都

シンガーソングライターしての活動を経て現在は楽曲提供を行っております。
法人などに楽曲提供した事もあります。
他では新規に活動したいというバンドやアーティストへの楽曲提供なども行っております。

曲のイメージなどをお聞きして制作を行っております。
メロディーだけある場合や歌詞に曲をつけて欲しいなど、様々さなニーズに対応しております。
分からないことなどがあれば気軽に聞いてください。

よくある質問

制作の流れ
曲のイメージをお聞きして、それを元に制作を行います。 元気な曲や、踊れる曲がいいなど、大雑把なイメージでも最初は構いません。 もちろん既存曲などを提示してコレみたいに作ってでも全然構いません。 イメージ曲を複数個用意しても大丈夫です。その場合は3曲までお願いします。
生楽器は入りますか?
生楽器はアコースティックギターとエレキギター、ベース(制作する曲によって打ち込み)で、他は打ち込みですが、生演奏に近く作ることも出来ますので、相談してください。

注文時のお願い

制作する曲によっては表示の納期と異なる場合がございますので、ご了承ください。
オーケストラなどの楽曲は制作できません。
他にこちらが制作が難しい楽曲場合はお断りさせて頂く場合がございます。
他にご不明な点がございましたら、連絡をください。