【FutureShop/フューチャーショップ】でECサイトを制作します

松尾すけざね
  • 松尾すけざね (y_sukezane)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 102 満足
    2 残念
  • 8 件の仕事を進行中

業務内容

────────
Futureshopを利用したネットショップ構築サービスを承ります。
オールインワンのサービスに加えて、
外部サービスと連携すれば楽天等の店舗との複数運営ができるのが魅力的だと思います。
楽天店舗等からのCSVを使った商品移行も追加オプションでお受けすることが可能ですので、
ぜひご検討くださいませ。
────────

【プラン詳細】
カテゴリページについて…
カテゴリ登録については常識的な範囲内でしたら制限なく登録することが可能です。
ただ、カテゴリごとカテゴリをイメージした画像を配置したりカテゴリ説明文を記述したりといった、
カテゴリページの内容編集作業についてはプラン説明にある件数を最大値とさせて頂きます。

商品ページについて…
こちらのプランの場合ですと、商品ページについてはテンプレートにてデザインさせていただきます。
※商品にかかわらず画像の場所・説明文の場所は同じとなり、
 そこに異なった文章・画像を埋め込む形となります。

基本ページについて…
基本ページには「会社情報ページ」「特商法に関する記述」「プライバシーポリシー」「お問い合わせページ」が含まれます。
こちらは利用サービスのテンプレートに則るもの、もしくはテキストによるシンプルなページとなります。

その他…
Futureshop固有の機能的な制限もございます(例えばフリーページの文字数はプログラムコードも含めて32000文字以内等)。
打ち合わせの際にこちらもチェックをしますが、そのような制限がある旨をご承知おきくださいませ。
【制作の流れ】
①メッセージでの打合せ
作成したいWebサイトの内容をヒアリングさせて頂きます。
参考にしたいサイトがある場合は教えてくださいませ。
デザイン面での参考にしますので、同業他社のものでなくて構いません。

②大まかなレイアウトの決定
こちらでサイトの雰囲気やコンテンツ構成が分かるようなモックアップを作成させていただきます。
イメージに合うデザインをご選定くださいませ。

③【ご注文者様作業】写真・動画・原稿のご準備
モックアップに合わせた写真や原稿等のご送付をお願いいたします。

④サイト完成

⑤【ご注文者様作業】検収・納品
サイトをチェックしていただいて、内容等をご確認くださいませ。
サイトは公開のタイミングで納品とさせていただきます。
※検収および検収後の修正期間は納期に入りません

画像についてはAdobeと提携しているオリジナリティが高く高品質な有料画像素材を使用します。
ご要望によっては無料素材サイトの画像を使うことも可能です。

【ご案内】
その他、プランにないオーダーメイドでのホームページ制作も承っております。よろしければメッセージを下さいませ。
https://www.lancers.jp/profile/y_sukezane

業務
サイト制作・構築
プラットフォーム
Shopify EC-CUBE futureshop Welcart MakeShop
対応可能範囲
決済機能 配送 会員登録 動画 問い合わせフォーム イベント 音楽 地図 FAQ ギャラリー

基本料金

プラン
200,000

ベーシック

トップ及び基本ページ+特集ページ等2ページ以内、納品時商品数20点・カテゴリ登録10・修正回数2回以内。
300,000

スタンダード

トップ及び基本ページ+特集ページ等3ページ以内、納品時商品数50点・カテゴリ登録20・修正回数3回以内。
400,000

プレミアム

トップ及び基本ページ+特集ページ等5ページ以内、納品時商品数はプラン上限までOK点・カテゴリ登録30・修正回数5回以内。
納期
45 日
60 日
75 日
合計
200,000円
300,000円
400,000円

オプション料金

通話での打ち合わせつきプラン①
3,000円 / 納期 +1日
通話での打ち合わせつきプラン②
5,000円 / 納期 +1日
コンバージョンタグ取り付け
50,000円 / 納期 +5日
既存サイトからCSVで商品情報を移行
40,000円 / 納期 +3日
画像フォーマット適正・最適化
50,000円 / 納期 +3日

出品者

松尾すけざね
松尾すけざね (y_sukezane)

ホームページ 動画 ECサイト Webサイト ランディングページ Wordpress ネットショップ

  • 102 満足
    2 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 千葉県

【動画制作】
AfterEffects・Blender・Premiere等を使った動画制作・動画作成・動画編集。

【Webサイト構築】
・自社ECサイトの構築もしくは楽天市場やYahoo!モール、その他サービスを利用したECサイトの構築
(HTML/CSS、Javascript、jQuery、PHP、Wordpress、EC-CUBE、FutureShop、ショップサーブ、Eストアー、makeshop…)

【デザイン・動画】
・サイトデザイン、販促用の動画制作、Vtuber(バーチャルユーチューバー等)作成
(PhotoShop、Illustrator、AfterEffects、Blender、Unity、AdobeXD)

【サイト運営】
・サイトのデザインをはじめ、ソーシャルメディア等を利用したサイトや企業のブランディング
・楽天ショップ・オブ・ザ・イヤー受賞店舗をはじめ様々なECサイトの編集経験があります。
・楽天市場の運営業務に関してはほぼ全て可能です。CSVを使った商品編集作業等もお任せ下さい。
・SEO最適化やデザインのアドバイス、SEOに強い骨組みのサイト制作だけでなく、キーワードの選定や文章の執筆などのお手伝いも可能です。

【その他業務】
・バナー作成/写真撮影/商品登録、広告作成、新規ページ作成、その他楽天市場を利用したショップ運営に関わる業務全て/ランディングページ作成等

【資格など】
・明治学院大学芸術学科卒業(映像芸術学)、色彩検定、初級システムアドミニストレーター、よろしければポートフォリオをご覧ください。
・Shopify上級コース修了生 - Shopify Plus Partnerの認定を受けているブランディングエージェンシー「フラクタ社」とランサーズが共同開発した「Shopify上級コース」にて、“EC運用を踏まえたShopify構築”を行う為のハイレベルな知識・スキルを習得、修了認定を頂きました。

【注意事項等】
土日祝日はメッセージやご連絡の確認および返信・作業はしておりません。
(お急ぎの場合は事前にお伝えくださいませ)
制約前のスケジュール作成・通話による面談は費用がかかる場合がございます。
お仕事の実績を公開できない案件は追加料金が必要になります。
例えば、Web制作会社様などで実績公開に関する秘密保持契約をご要望の方は必ず事前にご相談ください。

よくある質問

Webサイトについての知識がなく、きちんとした指示ができるか不安です。
問題ありません。ホームページ開設の目的とターゲット、可能ならばデザインのご参考にしたいサイトをご用意していただければ、こちらで制作をさせて頂きます。またご不安な場合はステップごとに確認をして頂きながら作業を進めさせて頂きますのでご安心くださいませ。
デザインマナーとは何ですか?
ご予算を決めるため、ページ数やテンプレート数を指定させていただいておりますが、こちらのプランでは1ページ1ページで全く異なるサイトのようなデザインにすることはできず、すべてのページはテーマカラーやイメージなど、コンセプトが統一されたものとなります。1ページ1ページが全く別のサイトのようなデザインをご要望の場合は個別にご相談をして下さいませ。
納期を短くしたい、期日が決まっていて急いでいる
ご相談くださいませ。
制作に関わったことを口外しないで欲しい。
こちらの金額では難しいので、別途メッセージを下さいませ。

注文時のお願い

**【注文時のお願い】**
※土日祝日はご返信をお休みさせていただいております。
 納期には関係ありません。(納期については土日祝日も含めて計算しておりますので、これで納期が延びることはないのでご安心くださいませ。ただし、ご注文者様からのご返信をまつ期間についても同様となります。納期についての注意事項も併せてご確認くださいませ。)
※なるべく納期内で完成させるように努めますが、ご注文者様からのご返信をお待ちする時間はこの期間に含まれないものとさせて下さいませ。
 もし期限がある場合には、ご注文者様に関してもスムーズなご連絡を心がけていただくようお願い申し上げます。

**【価格維持の為にお願いしたいこと】**
※原則、制作のための原稿やお写真をご用意していただいてからの制作となります。
 お写真についてはこちらで代替画像をご用意することも可能でございますが、
 会社やお店、商材の画像などはご用意していただける方がよりよいサイトが制作可能です。
 レイアウトが確定できれば原稿やお写真を後からご用意いただくことも可能でございますが、
 レイアウトが変わる場合はご予算の範囲内でできない可能性や、
 他の部分を削ってご対応することになってしまう可能性がございます。
※やり取りは事前に予定をすり合わせて行う電話やビデオ通話ではなく、
 メッセージのみでお願いします。
※修正回数が無制限のもの、修正回数に達していないものであっても、
 一度Fix(合意)したものを元に戻したり修正するにはお時間や費用がかかる場合がございます。
 特にコンテンツの配置・場所についてはラフデザインの間に決めさせて頂ければと存じます。
※1ページの文字数は2000文字程度まで、画像の数は20点程度までを目安としております。
 動的なテンプレート(例えば日記をサムネイル付きで最新30件を表示するなど)については、
 この限りではありません。
※ページ制作として受注していない部分の制作(例えばカテゴリページのカテゴリ説明項目)についても、
 (常識的な範囲内では問題ございませんが)ボリュームによってはご要望にお答えするのが難しくなります。
 基本的に画像などのイメージを1エリア分、それに説明文を追加…という形を想定しております。
※お仕事の実績を公開できない案件はこちらのプランではご対応できません。
 例えばWeb制作会社様などで秘密保持契約をご要望の方や過度に暴力的・性的な内容のサイトをご検討の方は事前にご相談くださいませ。

**【注意事項等】**
※Webサイトにつかう写真やイラストについてはご注文者様からイメージをお伺いして、
適宜、私の方でAdobe・その他Webサイト用素材提供会社等と契約したWebページ用の素材を利用させて頂きます。
これらの写真・イラストを利用して商標登録等を行うことはできません。
特に言及のない場合はAdobeStock(通常ライセンス)から素材を調達いたしますので、規約をご一読下さいませ。
https://stock.adobe.com/jp/license-terms
(申し訳ありませんが、調達する素材のご指定はお承りできません。)

**【その他】**
※大変申し訳ありませんが、アダルトサイトの制作はお断りさせて頂いております。

※こちらのパッケージではご対応できないもの
・動画制作
・広告会社等から提供されるコンバージョンタグを設置
 (別途有料にてご対応可能でございます。またご要望があればGoogleアナリティクスのタグは無料で取り付け可能です)
  • 200,000

    トップ及び基本ページ+特集ページ等2ページ以内、納品時商品数20点・カテゴリ登録10・修正回数2回以内。

    納期 45日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、2名がこのランサーに相談中

  • 300,000

    トップ及び基本ページ+特集ページ等3ページ以内、納品時商品数50点・カテゴリ登録20・修正回数3回以内。

    納期 60日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、2名がこのランサーに相談中

  • 400,000

    トップ及び基本ページ+特集ページ等5ページ以内、納品時商品数はプラン上限までOK点・カテゴリ登録30・修正回数5回以内。

    納期 75日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、2名がこのランサーに相談中

  • カスタマイズ

    プランが決まってない方はまず相談しましょう

    まずは相談する(無料)