オンラインショップ用の商品撮影を承ります

Studio Takanami

業務内容

1.ご希望のイメージを送って頂きます。メールなどで打ち合わせ、もしくはビデオコールなどで詳細をお聞きします。カット数などの決定をします。
2.撮影したい商品を郵送で送って頂きます。
3.商品をお預かりして、こちらで撮影をしてグーグルドライブやギガファイル便で納品をします。
4.商品撮影終了後に料金のお支払いを確認後に商品を返送致します。

注意
英国在住のため、郵送に1週間ほどお時間を頂きます。
また、時差がありますので、返信が遅くなるかもしれませんが、毎日数時間おきにメールはチェックしております。

種類
美容・健康 ファッション・アパレル 電化製品 ホーム・キッチン ジュエリー・アクセサリー 料理・食品 ベビー用品・玩具 ペット用品 スポーツ・アウトドア シューズ
撮影セット
白背景 屋内 屋外 黒背景
ファイル形式
JPG RAW

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

5カット
20,000

スタンダード

12カット
50,000

プレミアム

30カット
納期
3 日
5 日
7 日
合計
10,000円
20,000円
50,000円

出品者

Studio Takanami
Studio Takanami (studiotakanami)

迅速、丁寧な作業を心がけています。

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

プロフィールを見て頂いてありがとうございます。
現在、イギリス在住で二人の子育ての真っ最中の動画編集者です。

プレミアプロ、パワーディレクターを使用しています。カット、色調補正、効果音、BGM入れ、マルチカメラ編集、ノイズ除去、顔へのぼかしなど基本的な作業はできます。

【活動可能時間】
一日 4~5時間
週  20時間ほど

【連絡について】
イギリスと日本の時差が夏は8時間、冬は9時間あるため、深夜に受け取ったメールは返信が遅くなるかもしれませんが、なるべく早急にご連絡させて頂きます。
まずはお気軽にメールを頂ければ幸いです。

【参考実績】
誕生日のスライドショーを作っています。
子供向けの理科の実験動画の制作も行っています。
保育系のユーチューブの撮影、編集を行いました。

最近では、日本人デザイナー様によるキックスターターキャンペーン用の商品紹介動画、商品の写真撮影をを行いました。

【得意なこと/好きなこと】
日本の文化を紹介するイベントの企画、実行をしています。
バイリンガル育つ子供たちに向けての教材作り
写真、ハイキング、アウトドア

ご興味がありましたら、お気軽にご連絡を頂ければ幸いです。

注文時のお願い

現在、英国在住のため、日本国内での撮影はできません。海外在住の方で英国近郊の方のお仕事を承っております。