シンプルなLP(ランディングページ)作成します

加藤健羽

業務内容

『LP作成は高いコストが掛かるのでは?』
と思っていませんか?

フリーランスならその点で安心。
「ひとまず仮のLPを作成してみよう」と思わせるリーズナブルな価格設定でサービスを提供しています。
「あれ」をやって欲しい「これ」をやって欲しい。
そういった相談も可能な限り相談に乗ります!

プラットフォーム・ツール
Adobe XD Wordpress

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

文面、画像、ある程度のデザイン案はクライアント持ち。 HTMLコーディング。JavaScript・CSSアニメーションによる動き付け対応します!
20,000

スタンダード

ベーシックプランに加えてある程度のWordPressのカスタマイズが加わります。
20,000

プレミアム

「全部分からん、任せた」というクライアント向け! 「こういうの作って!」とURLを渡していただければ作るプラン!
納期
7 日
14 日
14 日
合計
10,000円
20,000円
20,000円

オプション料金

SEOカスタマイズプラン
5,000円 / 納期 +1日
戦略的ページデザインプラン
10,000円 / 納期 +3日

出品者

加藤健羽
加藤健羽 (takeo_kato)

在宅ワーカーやります!

  • 12 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

北海道の情報系大学を卒業した後、色々とあって就職に失敗。

そこで今回の在宅ワークをはじめとして自分で稼ぐ道を選びました。
元々はWeb系のエンジニアをやっておりましたが、少しその分野から離れており再勉強中です。

Web系あるいはその他のシステム系などエンジニア系で仕事の機会に巡り合えればと思っております。

●おさらい中の技術
・jQuery
・Bootstrap4
・WordPress
●新規学習中の技術
・ランディングページのデザイン
・SEO対策
・jQueryの各種ライブラリ
・Adobe PhotoShop,Adobe XD

現在WordPressエンジニア目指して勉強中です!
ランディングページ作成やWordPress関係のお仕事いただけると嬉しいです。
その際、ウェブデザインが苦手なのであらかじめデザイン用意していただけると助かります。

現在相場など分からない面もありますが、よろしくお願いします。

よくある質問

納品後の修正や相談は可能ですか?
改善に関する相談に関しては別料金で受け付けております。こちらから改善提案させていただく可能性もあります。 納品後の修正は1ヵ月の間のみ受け付けており、その後は別料金となります。 また1か月の間でも工数によっては追加料金が発生する可能性がありますことをご了承ください。

注文時のお願い

WordPressの固定ページ形式でLPを納品をする予定です。
お使いのテーマとの兼ね合いなどがある可能性があるのでその場合はお使いのテーマで使えるように最大限対応させていただきます。