単発SEOコンサルティングの相談にのります

的場 俊弥
  • 的場 俊弥 (matoba_shunya)
  • ブロンズ 本人確認済み、受注実績あり、活躍中のフリーランスです
  • 33 満足
    0 残念
  • 1 件の仕事を進行中

業務内容

【基本的なSEO相談/1時間】
SEO対策をしたいと思っているが、何から始めたらいいか分からないSEO初心者向けの相談です。
内部施策(コンテンツの作り方や内部リンク)、外部施策(被リンク獲得)などの基本的なSEO施策の考え方についてご説明しながら、相談に乗ります。

おすすめの方:店舗経営を始めて間もない方、もしくはSEO対策をこれからしていきたい方

【具体的な内部/外部SEOについてのコンサルティング/1時間】
SEOについて基本的な知識を持っているが、具体的な施策をどうすればいいのか分からない方向けのコンサルティングです。
内部施策(コンテンツの作り方や内部リンク)、外部施策(被リンク獲得)などの施策をどのようにすれば効率よく実践していけるか、その手法を具体的にコンサルティングします。

おすすめの方:SEO対策を強化していきたい方

【相談サイトの事前調査を実施した上での個別の超具体的な総合SEOコンサルティング/3日】
貴社サイトで上位表示したいキーワードが決まっている、もしくはSEOでの顧客獲得を拡大したいと思っている方におすすめのSEOコンサルティングです。
事前に貴社サイトの情報、ライバルサイトの情報などを調査させていただき、どのような施策をすれば顧客獲得できるか、専用のSEOコンサルティングいたします。

おすすめの方:SEOで顧客獲得を完全にしたい方

業務
外部対策
業界の専門知識
ビジネス 法務 不動産 小売・流通 社会・文化 運輸・輸送

基本料金

プラン
50,000

ベーシック

基本的なSEO施策の相談
100,000

スタンダード

具体的な内部/外部SEOについてのコンサルティング
150,000

プレミアム

相談サイトの事前調査を実施した上での個別の超具体的な総合SEOコンサルティング
納期
1 日
1 日
3 日
合計
50,000円
100,000円
150,000円

出品者

的場 俊弥
的場 俊弥 (matoba_shunya)

【飲食・観光・工業に強いSEOライター】利益につながる記事をクライアント様と追及いたします。

  • 33 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 大阪府

この度はプロフィール閲覧ありがとうございます。

SEOライターの的場と申します。
グルメ取材や観光、飲食に関する記事を中心に活動しております。
いただいた依頼は、実際に現地に赴いた取材や書籍・Web媒体から綿密なリサーチの下、ご満足いただけるものをお届けします。

プロフィールの詳細は以下の通りです。

【経歴】
・ライター歴6年
・SEOコンサルタント歴1年
・機械系開発エンジニア10年

機械工学科の大学を卒業後、大手自動車メーカーにて設計・性能開発に携わっております。

大手でしか受けられないビジネススキルを受けたうえで、ビジネスマンとして必要な必要な文章の正確性や納期感などを鍛えております。

しかし、機械設計だけではお客様との距離が遠い事を感じてから、もっとtoCの目線で世の中と関わりたい!という思いが強くなり、ライター業を2018年にスタートしました。
現在は機械設計に加えて、SEOコンサルティング、ライターは個人事業主として働いております。

【提供できるスキル】
・機械系の専門知識
 →自動車開発エンジニアですので、一般人が知ることのない裏側まで熟知しています。自動車のみならず工業製品には深い知識があります。専門は流体力学ですが、設計、製造にも知識を持っております。技術系のご相談であれば、お任せください。

・SEO/MEOコンサルティング
 →新規顧客にリーチするためのSEO施策((Google検索の上位表示)をご提案します。
単発のコンサルティングから、中長期のマイルストーンを引いたコンサルティングまで対応しています。現在他のSEOコンサル様の意見と比較したい場合のセカンドコンサルとしてもご相談可能です。気軽にお問い合わせください。

・旅行、グルメなどの飲食に関するPR記事(取材可能)
 →年間100店舗以上のグルメを巡るため、業界をよく知っています。ホテルや観光地、レストランなど幅広いジャンルで取材可能です。オンラインでの取材や現地取材も対応いたします。


【ご要望への対応】
納期などもなるべくご希望に沿える形にさせていただこうと思います。
タイトなスケジュール、複数のご発注などもご相談ください。
また、漠然とした制作イメージでも、何なりとご相談ください。できる限りイメージに近くなるよう尽力いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

どのプランが適切か分からない場合は、まずはメッセージいただけますとお答えいたします。
まずは気軽にご相談ください。