ホームページデザイン(トップ)作成します

さいとう ちひろ

業務内容

Webサイト(コーポレートサイト・ECサイト等)デザインの制作を承っております。
お気軽にご相談ください。

・ワイヤーフレームのご準備をよろしくお願いいたします。
・画像素材の購入は含んでおりません。
・配色・雰囲気や、参考サイト等教えていただきますと幸いです。
・修正は2回までとなります。
・デザインデータの納品は、AdobeXDとなります。

プラットフォーム・ツール
Adobe XD

基本料金

プラン
80,000

ベーシック

PCトップページのデザインのみとなります。SPデザインは含まれません。 コーディングは含まれません。
100,000

スタンダード

PCトップページとSPデザインとなります。 コーディングは含まれません。
120,000

プレミアム

特急!構成ありにかぎります。 PCトップページのデザインのみとなります。SPデザインは含まれません。 コーディングは含まれません。
納期
3 日
3 日
1 日
合計
80,000円
100,000円
120,000円

オプション料金

PSD・AI納品
10,000円 / 納期 +1日
下層テンプレート
500,005円 / 納期 +2日

出品者

さいとう ちひろ
さいとう ちひろ (chara0401)

東京のWEB制作会社でディレクター・デザイナーを12年しています。

  • 6 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 福岡県

※コーディングチームのリソースがいっぱいのため、しばらくはコーディングをお受けできません。

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。

【自己紹介】
東京のWEB制作会社でWEBデザイナーとして勤務しています

【経歴】
2009年1月〜2012年3月 東京のWEB制作会社にてWEBディレクター
2012年4月~現在 東京のWEB制作会社にてWEBデザイナー・ディレクター

【制作実績】
企業コーポレートや商業施設のイベントサイトなどを作成しております
※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

【現在の業務内容】
・WEBデザイン
・WEBサイト設計

【スキル】
・XD
・Photoshop
・illustrator

<その他> ※下記ツールも使用可能です
・Slack
・chatwork
・backlog

【稼働時間】
副業のため土日と平日夜間が主になりますが在宅ワークのため平日の昼も本業の空き次第ですが稼働可能です。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

注文時のお願い

●素材について
使用できる写真素材がご用意いただけない場合には、
フリー素材や有料写真素材を使用させていただきます。
なお、有料素材を使用した場合には、別途素材料金が必要となりますのでご了承ください。

●修正について
納品後の修正や大幅な内容変更を除き、2回まで無料で対応させていただきます。

●納期について
作業開始からデザイン初稿提出までの目安となります。
お急ぎの方は事前にご相談ください。

●納品ファイルについて
基本XDでの納品です。