【日本一ハードルの低い作曲家】おおまかなイメージや雰囲気から楽曲を制作します

業務内容

閲覧どうもありがとうございます。

生演奏によってレコーディングを行います。
一辺倒で平坦なサウンドからは離れますので印象に残りやすい音源が出来上がっていきます。
無機質なサウンドを目的としての制作依頼の場合は事前のヒアリングの際に確認をさせていただいて打ち込みなど、非生演奏で制作にあたります。

こちらでは曲を作りたいけど知識が無い、自分をPRするのに音楽が欲しい…CMを打ちたいがフリーのBGMというのはちょっと...などなど様々なニーズに合わせてヒアリングを行います。

とにかく思いを形にしたい!と言った要望に極限まで沿う形で作編曲を行わせて頂いております。

デモ音源の製作の知識が無くても大丈夫です!
鼻歌からでも大丈夫です!
サビしかなくても大丈夫です!
歌詞しかなくても大丈夫です!
イメージしかなくても大丈夫です

「日本一 ハードルの低い 作曲サービス」となっています。しかし品質はプロユースです。

普通の作曲依頼となると、完全な委託を除くと、例えばお気に入りのメロディを使ってもらうためには
楽譜がかけなければいけなかったり、音楽の知識がなければいけなかったりするものです。

しかしこちらでは実際に鼻歌からの楽曲製作や、「どーんって感じ」「きらきらって感じ」など曖昧だったり漠然としたイメージからも曲を製作を承っております。

またこういった作編曲では通常ドラムなどのトラックは打ち込みで製作することがほとんどですが、生々しさやリアルさなどにこだわって作品作りを行うため人間によるレコーディングによって楽曲を製作いたします。

本来であればスタジオミュージシャン代なども加えられ、10数万ではきかないことと思いますが、低価格にて提供させていただきます!!

歌モノが専門になりますが、インストやBGMの製作も可能です、とにかくDMにてお問い合わせください。

ジャンル
ポップ ロック ファンク

基本料金

プラン
30,000

ベーシック

著作権の譲渡などをしない通常の作曲プランです。納期は1~2週間程度になります。
50,000

スタンダード

著作権の譲渡までを含み、納期は1~2週間程度となります。
100,000

プレミアム

超特急プランです。ご依頼いただいてから即座に制作を始めます。最速納品は3日以内となりますが、確認や修正などを加味して5日に設定しております。
納期
14 日
7 日
5 日
合計
30,000円
50,000円
100,000円

出品者

Sound Make Links
Sound Make Links (maessiash)

日本一ハードルの低い作曲家!映像から音楽まで何でも「創る」マルチクリエイター

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 大阪府

プロフィール閲覧ありがとうございます!!。

こちらでは「情熱を形に」をテーマに知識の有無を全く問わずイメージや想いを音楽や映像、ロゴアートワークにするお手伝いをさせて頂いております。
皆様の想いを私の知識と能力で形にいたします!!

自分の活動用、CM用、BGM用、どんな用途でもシーンに合わせて制作にあたります。

活動実績

大阪 BIG CAT ライブ出演クラスのバンドへの楽曲提供
全国流通音源製作
町田73 オリジナルボーカロイド曲の編曲オケ製作
ロックバンド カラオケ配信楽曲制作
アイドルグループメジャー流通音源制作
歌い手様オリジナル楽曲制作
インディーズバンドMV制作
各種ロゴの制作

インディーズバンド様や個人活動家様を中心に提供や製作のお手伝いをさせて頂いおります。

歌い手様のオリジナル曲製作なども支援しております。

注文時のお願い

制作の目的、あるいは完成作品のイメージなどは明確に用意いただけるとやりとりがスムーズに進みます。