画一的なプロフィール写真とさようなら。あなたの売り込みたいイメージにあわせて撮ります

みやざとみなみ

業務内容

ランサーズでもっと受注したい!安心して発注かけたい!
そんな方のために、信頼度の上がるプロフィール写真を撮影します。

個々の希望されるイメージに合わせて撮影案をご提案いたします。
記載のない用途や内容でもお気軽にご連絡ください!

ランサーズプロフィールはもちろん、
他SNSやホームページ等にご利用いただけます。

企業ホームページやパンフレットに掲載するプロフィール写真などの法人利用から、
SNS・宣材写真・名刺など個人でのご利用まで柔軟に撮影いたします。

◆各プランの詳細と料金

以下は撮影料のご案内です。
システム手数料が別途かかります。。

スタジオや衣装などを利用した場合は別途頂戴することがありますので、
具体的な料金はお見積りをお作りします。
お気軽にご相談ください。
トータルのご予算に合わせて調整することも可能です。

撮影内容や方法によって、おおまかに以下のプランに分けています。

・ベーシックプラン 10000円
利用シーン
 ランサーズのプロフィール写真
 SNSに投稿するためのポートレート撮影
 簡単なプロフィール写真をお求めの方向けのプランです。
撮影の内容
 お客様ご指定の場所に伺い、撮影いたします。
 都内でしたら撮影場所のご提案も可能です。
 自然光のみ、もしくは簡易的なライトのみでの撮影です。
 室内をご希望の方、日光の入らない場所での撮影をご希望の方はスタンダードプランをお選びください。

・スタンダードプラン 15000円
利用シーン
 ランサーズのプロフィール写真
 オーディションなどに使う宣材写真
 ビジネス用など大事にしたいプロフィール写真に
撮影の内容
 お客様ご指定の場所に伺い、撮影いたします。
 都内でしたら撮影場所のご提案も可能です。
 必要に応じて、照明器材を使用して撮影します。
 日光のあまり入らないオフィスやスタジオなどの場所をご希望の場合や、
 高品質でイメージに合う写真をご希望の方におすすめです。

・プレミアムプラン 30000円
利用シーン
 ランサーズのプロフィール写真
 企業ホームページに載せるプロフィール写真
 社員が並んでいるところなど、数人での撮影
 法人の方のご利用シーンは大体こちらのプランの方がご満足いただけると思います。
撮影の内容
 お客様ご指定の場所に伺い、撮影いたします。
 都内でしたら撮影場所のご提案も可能です。
 必要に応じて、専門アシスタントを同行して照明器材を使用して撮影します。
 日光のあまり入らないオフィスやスタジオなどの場所をご希望の場合や、
 高品質でイメージに合う写真をご希望の方におすすめです。

◆納期

サンプル写真 3日~7日
納品 セレクトいただいてから3日~7日
納品形式 JPEG

撮影終了後、サイズを小さくしたサンプル写真をお送りします。
(ベーシック、スタンダードでは撮影日にその場で選んでいただきます。)
サンプル写真の中から、5枚セレクトしていただきます。
セレクトしていただいたお写真を、レタッチして後日お送りいたします。
より枚数をお求めの方には追加料金で対応いたしますのでお気軽にご相談ください。

納品方法は柔軟にご対応いたします。
サイズの指定がある場合は、事前にお申し付けください。
撮影後ですとご対応しかねる場合があります。

納品枚数やレタッチの内容によって、納期は変動いたします。

◆サービス内容
料金に含まれるサービス 写真撮影・レタッチ・納品
撮影時間 1時間(目安・応相談)
撮影枚数 基本無制限(目安:100~500枚)
納品枚数 5枚(応相談)

広告や雑誌を撮影するスタジオで下積みをしたのち独立してカメラマンをしております。
ご希望のイメージに沿った撮影をいたしますので、お気軽にご相談ください。
撮影慣れしていない方からも自然な表情を引き出します。
ご安心してご依頼いただけます。

どうぞよろしくお願いいたします。

撮影種類
ポートレート撮影

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

屋外でカジュアルに撮影 公園などで撮影する気軽なプラン。1hほど。その場でセレクトいただいた5枚を後日レタッチしてお渡しします。
15,000

スタンダード

屋内でカジュアルに撮影 レンタルスペースなどで撮影する品質重視なプラン。1hほど。その場でセレクトいただいた5枚を後日レタッチしてお渡しします。
30,000

プレミアム

柔軟に撮影 お客様のオフィスや特殊な環境、複数の方の撮影なども対応する柔軟なプラン。納品枚数もご相談いただけます。
納期
7 日
7 日
7 日
合計
10,000円
15,000円
30,000円

オプション料金

オプション料金 1
5,000円 / 納期 +7日
オプション料金 2
10,000円 / 納期 +7日
オプション料金 3
20,000円 / 納期 +7日

出品者

みやざとみなみ
みやざとみなみ (min_chan)

物撮りや人物撮影など幅広く承ります。広告やWEB、SNS用写真など是非!

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 個人
  • 東京都

広告、EC、SNSなど撮影依頼承ります!

平均受注相場:3〜5万円/1件
*内容によります。ご相談ください!

◯可能な業務/スキル◯
・WEBサイトを中心に、商品やモデル撮影をしております。
 インタビューや会社紹介などの撮影も大歓迎です。
 詳細のご相談→撮影→基本的なレタッチ→納品 の流れで承ります。
・自然光・屋外・ハウススタジオや店舗での撮影も対応いたします。
 白ホリでのライティングも可能です。
・ビューティー・ファッション・人物の撮影が得意です。
 イメージカットや切り抜きも対応可能です。
・モデルやスタジオのご紹介、撮影内容のご提案も柔軟に承ります。
・写真周りでお困りごとがありましたらご相談ください。
 レタッチャー、WEBサイトの制作会社のご紹介も可能です。
・東京での活動が主ですが、遠方も大歓迎です!
 別途出張料をいただきますが、ぜひご依頼ください。

◯できないこと◯
・ウェディングフォト、運動会や卒業式など、イベントに伺っての記録写真の撮影
・レタッチャーのような加工
(基本的な色修正、補正は行います。コスメなど、正確な色が欲しい撮影物の場合は色合わせもいたしますのでご相談ください。必要があればレタッチャーの紹介や、WEBサイトの制作会社のご紹介も可能です。)

◯経歴◯
 スタジオ勤務を経て、独立しました。
 7年近く、様々な企業や個人の方から撮影依頼をいただいています。
 ライティングによる撮影が可能です。
 商品撮影や販促写真、イメージカットなどぜひご依頼ください。
 作例や実績などはホームページにございます。
 他にもご覧になりたい方はお気軽にお声がけください。

よろしくお願いいたします!

注文時のお願い

必ずお見積りのご相談をお送りいただき、ご納得いただいてからご注文ください。
トラブル防止のためご協力をお願いいたします。

お見積りやご相談の際は、以下をコピペしてご利用ください。

・ご依頼される方について
御社名(個人の方は省略可):
ご担当者様お名前:

・撮影して欲しい方について
お名前:
ご年齢:
性別:

・写真の使い方について
写真の用途:
欲しい枚数の目安:

・撮影場所について
ご希望の場所:

・撮影希望の日程について
第一希望:
第二希望: