【修正再提案無制限】有名なゲームロゴもデザインしているプロデザイナーが担当致します

一捻り加えたロゴを作成するのが得意です。ご期待ください。

後藤 圭吾
  • 後藤 圭吾 (invoke_goto)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 73 満足
    0 残念
  • 2 件の仕事を進行中

業務内容

▼こんな方にオススメ

・ 新規事業を開始する方
・ビジネスのブランディングを強化したい方
・ロゴを変更したい方
・プロのデザイナーによるロゴデザインを希望する方

▼サービスご提供内容

はじめまして。認定ランサーの後藤と申します。
パッケージをご覧くださりありがとうございます。

デザイナー歴20年以上の私が、コンペとは違い、丁寧なヒアリングを通して、心を込めてご納得が行くロゴを作成いたします。
シンプルで普遍的なデザインで、あなたのブランドや企業の特徴やメッセージを明確に伝えます。高品質で商用利用可能なロゴを提供し、著作権もお渡し致します。
修正回数と再提案は無制限です。あなたの理想のロゴを実現するために、全力でサポートいたします。

上の画像の右上にあるPDFのアイコンの所からご提案の例をご覧頂けます。

▼ご購入後の流れ

  1. ヒアリング

    ロゴの使用目的、希望デザイン、提供元の情報など、お客様の要望をお伺いいたします。

  2. デザイン案のご提供

    ご要望に合わせたロゴデザイン案をご提供いたします。

  3. 修正案のご提供

    お客様からのご意見を反映して、ご納得が行くまで修正を繰り返します。

  4. 納品

    デザインが完成したら、使用可能なファイルをご提供いたします。
    納品ファイルはAI、PDF、JPG、PNGの4点になります。
    その他にご要望がありましたらお伝えください。

▼納期

5日間〜(修正回数や込具合により前後する場合あります)

お客様に満足していただけるロゴデザインを提供するため、柔軟な対応を心がけています。何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

スタイル
3D ヴィンテージ・レトロ 手描き マスコット シンプル・フラット 水彩・フェミニン サイン 筆記体 ジオメトリック
ファイル形式
AI JPG PDF PNG PSD EPS SVG

基本料金

プラン
20,000

ベーシック

2案以上ご提案 修正無制限 再提案無制限 ある程度イメージがある方にオススメです。
30,000

スタンダード

3案以上ご提案 修正無制限 再提案無制限
50,000

プレミアム

5案以上ご提案 修正無制限 再提案無制限 ほとんどイメージがない方にオススメです。
納期
5 日
7 日
10 日
合計
20,000円
30,000円
50,000円

オプション料金

名刺デザイン
10,000円 / 納期 +3日
Webデザイン
100,000円 / 納期 +14日

事例

出品者

後藤 圭吾
後藤 圭吾 (invoke_goto)

大手の実績多数あります。グラフィック、WEB、プロダクトデザインに対応できます。何でもご相談下さい!

  • 73 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 千葉県

はじめまして。
後藤と申します。

グラフィックデザイン事務所にてデザイナーとして従事したのち2001年に独立しました。
ロゴデザイン、WEBデザイン、カタログ、パンフレットなどを中心に活動しています。
また近年は工業デザインの領域もデザインしています。
一工夫した印象に残るデザインが得意です。お客様のイメージを汲み取って、魅力あるデザインをご提供致します。こちらのご提案がイメージに合わない場合もご納得頂けるまで何度も再提案し、お望み通りのデザインを致します。
ご連絡も1日以内のご返信を心がけておりますので、お気軽にお声がけください。

▼可能な業務/スキル
・ロゴデザイン
・名刺のデザイン
・パンフレット、チラシのデザイン
・ハガキ、DMのデザイン
・Webバナー等のデザイン
・WEBサイトの構築
・WordPressを使ったサイト構築
・ランディングページの作成
・工業デザイン
・CG作成
・CAD

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

注文時のお願い

ロゴデザインをご依頼いただく際には、以下の項目について詳しくお答えください。

1.ロゴに入れたい文字(社名・ブランド名・サービス名など)とキャッチコピー(あれば)
2.事業内容や商品の特徴を教えてください。また、ロゴの文字の意味や由来があればお伝えください。
3.ロゴ制作の目的を教えてください。例えば、新規集客やブランディングなど。
4.ロゴを見た人に与えたい印象はどんなものですか?例えば、信頼感や親しみやすさなど。
5.ロゴに使いたい色や使いたくない色があれば教えてください。例えば、赤や青や黄色など。
6.ロゴに使用されたいモチーフが決まっていれば教えてください。例えば、キリンや青いバッグや女の子の笑顔など。
7.理想のロゴデザインはどのような雰囲気にしたいですか?例えば、可愛らしくやポップにや力強くなど。
8.参考にされているロゴデザインがあれば、URLやファイルで添付してください。
9.ロゴを使用する媒体を教えてください。例えば、Webサイトや名刺やパンフレットなど。
10.ロゴの構成要素として、ロゴタイプ(文字部分)とシンボルマーク(図形部分)のどちらかまたは両方を希望いたしますか?また、それぞれ単独で使用する場合があるかどうかもお知らせください。
11.シンボルマークをご希望する場合は、具体的、抽象的、どちらの感じをご希望でしょうか?
  • 20,000

    2案以上ご提案 修正無制限 再提案無制限 ある程度イメージがある方にオススメです。

    納期 5日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、10名がこのランサーに相談中

  • 30,000

    3案以上ご提案 修正無制限 再提案無制限

    納期 7日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、10名がこのランサーに相談中

  • 50,000

    5案以上ご提案 修正無制限 再提案無制限 ほとんどイメージがない方にオススメです。

    納期 10日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、10名がこのランサーに相談中

  • カスタマイズ

    プランが決まってない方はまず相談しましょう

    まずは相談する(無料)