業務のデジタル化を目指す建設業の企業様に対し、外注先との調整役を行います

アーバントラスト株式会社

業務内容

企業様が導入したいシステムを外注する場合、以下の問題点が挙げられます
・どこに何を頼んでいいか分からない
・専門知識が無いため外注先主体で話が進められてしまう(もちろんしっかりした企業もいます)
・システムの使いやすさは実際の運用フローによって異なるので、どう使えるようになりたいのかしっかり伝えるべきであるが、どう外注先に伝えていいか分からない
・費用が妥当か分からない
・打ち合わせの内容が理解していないと工数(時間とお金)がかかる
・etc

以上のような問題点から、通常IT化を図ると想像以上に大変です。
弊社でもアプリ制作を外注しましたが、押さえるべきポイントが分かっていないと、無駄に時間と費用もかかります。その経験を活かして企業様と外注先企業のつなぎ役をできればと考えています。

利用していただいた場合
・企業様の要望をヒアリングできる
・ランサーズを通して必要なランサーの方との打ち合わせができる
 (開発開始前から納品されるまで)
・開発自体担当しているため、必要なことを的確に指示できる
・ランサーの方からも具体的な相談がしやすくなるためより良いシステムができあがる
・打ち合わせ等に取られる時間を他の仕事に充てることができる

以上のようなメリットを出せると思います。
是非一度ご相談ください。

料金表の内容
土日祝日を除いた平日で外注先担当者や企業担当者様に対応します

基本料金

プラン
25,000

ベーシック

5日間の対応(土日祝日除く)
120,000

スタンダード

1ヶ月間の対応(土日祝日除く)
220,000

プレミアム

2ヶ月間の対応(土日祝日除く)
納期
5 日
30 日
60 日
合計
25,000円
120,000円
220,000円

出品者

アーバントラスト株式会社
アーバントラスト株式会社 (urban_sasaki)
  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 茨城県

アーバントラスト株式会社と申します。

事業内容
・不動産オーナー向けのセミナーや研修会の実施、コンサルティング活動
・内装材を中心とした物販
・内装工事の請負

DIYで賃貸物件をメンテナンスする不動産オーナー向けに内装工事の研修会を行ない、オーナーの皆様の施工力向上をサポートしています。また内装材の販売を行い、不動産投資の経費削減に貢献しています。
また内装工事の請負についてはクロス・床工事を中心とし、洗面化粧台やキッチンなどへの化粧フィルム工事や浴室塗装など壊さずに既存のものを有効活用する壊さない工事をテーマに工事を行なっております。もちろん大工工事を行い間取り変更や和室⇄洋室の変更なども対応しています。

現在、新規事業として不動産オーナー向けに総合的なwebサービスを準備しており、その開発の一部を一緒に行なっていただけるフリーランスの方を探すため登録致しました。

弊社環境
サーバー  レンタルサーバー使用
DB     MySQL
言語    PHP
開発ソフト Adobeアプリケーション

開発者は1名で他業務と並行しているため大企業のような十分な対応ができません。
本来行うべき仕様や設計に関して外注するための時間を割けないため、受注頂いた場合は
連絡をこまめに行いながら開発を一緒に行なっていく形となります。
依頼担当が開発を行なっているため、指示内容等は多少具体的にできると思います。
まだ小さな会社ですが、新しい市場を開拓していく企業を目指しているので、一緒に成長を
感じ取れるような仕事をしたいと思っています。宜しくお願い致します。

不動産、内装系の会社様からシステム構築等の受注も受付しています。
一般的なフリーランスの方にお願いするよりは、システム構築に必要な知識も比較的理解しているため
イメージに近いシステム構築ができると考えております。
まずはお気軽にご相談ください。

注文時のお願い

基本的にシステム開発外注時の担当者のイメージで仕事を行いますが、ヒアリングの内容に応じて編成したチームで対応するご提案をさせていただく場合がございます。