新規事業を立ち上げる際のスタートダッシュを各方面でお手伝いいたします!ます

合同会社Doosin

業務内容

企業が新しいことを始めるときに、イメージを具体化するお手伝いをいたします!
新規事業を始める際の、お困りごとをアドバイス・解決いたします。

・独立したいが、人脈がない。
・新しい事業を始めたいが、成功するかわからない。
・新しいことがしたいが、思いつかない。
などを考えている方が、すごくあっていると思います。


本コンサルティング後に、正式に契約締結させていただくことも可能です。
長期的なお手伝いを検討されている方も、一度オンライン面談をさせてください。


<当社の戦略コンサルティング実績>

①資格提供企業(一般社団法人)
個社は、協会として資格を販売・発行している企業。資格の体系変更に伴い、販売方法の見直しや資格業全体の収益モデルチェンジ計画をマーケティング目線でCMOとして参画。現在もプロジェクト中です。

②不動産買取販売企業
個社は不動産ディベロッパーと組んで、土地仕入れを主に行っている企業。コインパーキングを新規事業として始めたいニーズがありましたので、メーカー・工事業者などの各協力業者のルート構築と、出店戦略や分析等のノウハウ提供をさせていただきました。

③月極オンライン契約サービス企業
個社は、月極駐車場のオンライン契約を提供している企業で、コインパーキング領域の企業情報・人脈を希望していました。当社として、希望各社は提携企業でしたので、アテンドさせていただきました。契約多数。

④海外不動産販売仲介会社
個社は、海外不動産販売仲介の事業を行っている企業。新規WEBサイトを展開するにあたって、SEO対策として記事作成やサイトマーケティングを担当しております。また、YouTubeチャンネルの編集ディレクションも担当しております。

業界
ビジネス・金融・法律 IT・テクノロジー マーケティング
目的
ビジネス開発

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

オンライン面談にて相談を受け、アドバイスをさせていただきます。(所要時間:約1時間)
15,000

スタンダード

オンライン面談にて相談を受け、アドバイスをさせていただきます。(所要時間:約1.5時間)
20,000

プレミアム

オンライン面談にて相談を受け、アドバイスをさせていただきます。(所要時間:約2時間)
納期
1 日
1 日
1 日
合計
10,000円
15,000円
20,000円

出品者

合同会社Doosin
合同会社Doosin (doosin)

アソビをシゴトに

  • 3 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 東京都

合同会社Doosinと申します。

当社は、以下の事業を行っており、ランサーの皆様には次のような仕事のご依頼をしていきます。

① 防犯カメラサブスクリプションサービス『SCoope(スコープ)』
・SIM を搭載したクラウド管理が可能な防犯カメラを初期投資無料で設置でき、月額
3,980 円(税抜き)で利用できるサービスです。
(依頼候補)
サイト作成・更新、ロゴ作成など

② メディアソリューション事業『+Value(プラスバリュー)』
・企業や個人がこのコロナ禍で営業活動や自社商品の販促で困っているところを、SNS や
YouTube などのメディアを使って解決していくサービスです。動画も 1 本 5万円~という
安価で効果のある良質なものを提供いたします。また、企業のコンサルティングを含めた
サブスクリプションサービスも開始予定です。
(依頼候補)
・クライアントには、SNS運用やサイト作成などを要望している可能性があります。その際にはご依頼させていただきます。

③ 商業施設の収益改善コンサルティング
・「テナントが抜けて困っている」「施設や付帯駐車場の管理費やメンテナンス費を削減し
たい」「デッドスペースを活用して、収益を少しでも上げたい」などの商業施設の課題や
問題点・要望を改善いたします。現在の実績では、施設の収益を年間で 2000 万円良化し
たといったものもございます。
(依頼候補)
POP作成、LP作成など

④ YouTubeチャンネル『解決!オタスケザムライ』
すべての方にオタスケを!、をテーマに士業をはじめtoCtoBのサービス提供者が情報発信しております。YouTubeチャンネルのほかに、ポータルサイトの作成も決定しておりますので、こちらに関連したご依頼の可能性があります。
(依頼候補)
動画編集、記事作成、サイト管理、など


以上となります。
上記のもの以外でも、新規事業は立ち上げていきますので随所にてランサーの皆様にはご依頼させていただくと思います。

何卒宜しくお願い致します。

注文時のお願い

事前に、ご自身のやりたいこと、やろうと思っていることをぼんやりでもよいのでまとめておいていただけると助かります。