大量注文OK!修正無制限でどんなサイズでも画像制作いたします

金田菜々美

業務内容

ご覧いただきありがとうございます!
ご購入の前に「見積もり・カスタマイズの相談」をお願いします。

当サービスは「修正無制限」
でご提供させていただいており、
お陰様で、リピートでご依頼頂く方も多数いらっしゃいます(^^)
※デザインの大幅修正は別途でいただきます。

長期契約や大量注文もお受けしております!

ーーー

バナー作成・ヘッダー作成の他に
■Twitterヘッダー
■Facebookカバー画像
■YouTubeサムネイル
■サイトヘッダー
■ココナラ出品サービス画像
■ココナラカバー画像
■楽天・yahoo・アマゾン等 
などお受けできますのでご気軽にご相談ください♪

★デザインに自信のない方
★WEB用のバナーやSNS用のヘッダーが必要な方
★バナー・ヘッダーの作り方がわからない方
★制作代行は少し値段が高い…
★初めての購入で不安…

などなどバナー制作、ヘッダー作成でお悩みの方!
お客様と一緒に作り上げていくため、安心で満足のいく料金以上のバナーが出来上がるはずです♪

ーーー

■納品の流れといたしましては

①「購入にあたってのお願い」をもとにヒアリング
②2日以内に初回サンプル2枚提出
③修正依頼(この時点で気に入っていただけたらそのまま納品)
④1,2日ほどで修正したサンプルの提出
⑤気に行っていただけたら納品

という形になります。

ーーー

納品ファイルはjpg、png形式です。

納品は3日前後を予定しております。
※ただし、修正回数や発注者様の返信速度により
納品日が遅くなってしまう場合は責任を負いかねますので
ご了承ください。
対応時間はスケジュールでご確認ください。

具体的な完成イメージを教えていただけると早期納品につながり、値段以上のお客様の満足いくものが出来上がります!
また修正は追加料金なしで何回でもお受けし、ご納得いただけるまで、しっかりサポートさせて頂きますのでご安心ください。
※デザインの大幅修正は別途でいただきます。

サンプルデザイン提出後のキャンセルや
3日以上音信不通の場合は納品完了とみなし料金を頂戴いたします。
新人のためご迷惑をおかけしてしまうと思いますが、責任をもって仕事をさせていただきます。
質問などなんでもお受けしますのでお気軽にご相談ください!

種類
静止画バナー
ファイル形式
JPG PNG PSD

基本料金

プラン
12,000

ベーシック

画像制作4枚
24,000

スタンダード

画像制作8枚
36,000

プレミアム

画像制作12枚
納期
5 日
10 日
14 日
合計
12,000円
24,000円
36,000円

オプション料金

PSD納品
2,000円 / 納期 +1日
素材お任せ
1,000円 / 納期 +1日

出品者

金田菜々美
金田菜々美 (ariesu1201)

ココナラでの実績は470件以上♪お客様に寄り添い丁寧にお作りします(*^^*)

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 千葉県

小学三年生の男の子と小学1年生の女の子を育てている専業主婦です。
連絡はいつでも取れる状態なのでスムーズなやり取りが
ご希望の方にピッタリ♪
作業時間は平日9時半から17時までの約7時間を中心に行っております。

土日祝は子供の習い事が半日以上あり、作業が出来ないのでお休みを頂いています。
ご理解よろしくお願い致します。
ちなみにふたりとも野球とダンスをしています!

在宅でお仕事をしているので日中はいつでも連絡が取れる状態ですのでお気軽にご連絡ください^^
17時から21時までは家事や育児に追われてしまう時間なのでレスポンスが遅くなります(^_^;)
ぜひNANAやNANA公と呼んでください!

FammのWebデザイナースクールを卒業し、
その後は独学でデザインやコーディングなどの
勉強を行い、ランサーズに登録しました。
クライアント様とのヒアリングをしっかり行い、
ほかの出品者と引けをとらない
満足のいく作品をご提供させていただきます^^*

また、ココナラでもお仕事をさせていただいており
現在470件以上の案件をこなしておりますので安心してご依頼できると思います!

↓↓WEB画像制作を出品しております↓↓

■Twitterヘッダー
■Facebookカバー画像
■YouTubeサムネイル
■サイトヘッダー
■楽天出品画像
■yahooショッピング出品画像
■アマゾン出品画像 
■各種バナー
■各種ヘッダー


長期契約、大量依頼も可能です!

□現在AdobePremiereproにて動画編集の勉強もしています!
・カット作業
・BGM・SE挿入
・素材挿入
・モザイク
などなど対応可能でリーズナブルにお受けしております(*^^*)
お気軽にお問い合わせください。

よろしくお願いいたします!

よくある質問

データ納品(PSD)できますか?
できます! PSDで納品する場合別途2000円頂いております。
画像制作に使う素材がありませんが問題ありませんか?
問題ありません!^^ 文字だけでも画像制作は可能です。 フリー素材でよろしければ画像やイラストなどの素材をこちらで用意することができます。 しかしその際は手間賃として1,000円別途でいただきます。
大量注文できますか?
大量注文大歓迎です! お気軽にお問い合わせください^^
長期契約できますか?
長期契約大歓迎です^^ 突然の長期契約ですと不安かと思いますのでまずは一件ご依頼いただきクオリティーを見ていただいてからでも構いません! お気軽にお問い合わせください。

注文時のお願い

購入にあたって以下の項目にお答えください!

①作成する画像サイズ(幅×高)

②バナー・ヘッダーに使用したい画像の添付
▶ない場合は「なし」で文字のみかおまかせか記載してください。
※文字のみの場合は無料、写真・素材お任せの場合は別途1000円

③タイトルやキャッチコピー、金額など画像内に入れてほしい文章
▶複数ある場合は目立たせたい文章の優先順位も記載してください。
キャッチコピー・文章のお任せの場合は別途1000円

④どのようなカラーで制作するか(青系、パステル系etc)

⑤ターゲット(性別や年代など具体的に)

⑥完成イメージがある方は参考になるバナーやヘッダーを添付し共有してください。

⑦画像を掲載するページのURLまたはSNSアカウント

⑧納品物を制作の実績としてココナラに掲載してOKか、NGか
(その際ココナラ以外のSNSにも掲載していいかもお答えいただければ幸いです)

をご記入お願いします。
具体的に完成イメージを教えていただけると早期納品につながります。