丁寧で安い品質重視のホームページ作成を心がけております

株式会社Aegis

業務内容

ホームページ作成・webデザイン・LP・ECサイト弊社にお任せ頂ければどちらでもお客様に寄り添ったご提案をさせて頂きます。
・何をどう頼めばいい?
・相場っていくらなの?
・誰に相談すればいい?

まずは弊社でご相談下さい。
必ず満足するお時間と納品をさせて頂きます!

Webサイトの種類
ECサイト ポートフォリオ

基本料金

プラン
100,000

ベーシック

一般的なホームページ☆名刺代わりやとりあえずHPが欲しい方に!
300,000

スタンダード

細部までこだわったホームページ☆デザインや機能にこだわりがある方に!
600,000

プレミアム

検索上位に入るホームページ☆デザイン・機能だけでなく、SEO対策も万全に!
納期
30 日
60 日
90 日
合計
100,000円
300,000円
600,000円

出品者

株式会社Aegis
株式会社Aegis (Aegis1117)

お客様に寄り添った御提案・納品を心がけております!まずはお話聞くだけでもいかがでしょうか!

株式会社Aegis(イージス)と申します。

弊社で対応出来る案件は幅広くあると考えております!

エンジニアの実績としては大手不動産、大手飲食店のシステムの開発などを多数手がけており、様々な分野で活躍しているエンジニアが直接お客様のお話しを形にしていく、今までにない新たな形でやらせていただいております。

WEBサイト経験としましては大手不動産高級物件のモデルハウス紹介サイトや大手飲食店コーポレートサイトなど、業種問わず担当させていただきました。
様々な観点からお客様に喜んでいただけるようなWEBサイトを作成することができます。
費用感につきましてもできる限りご相談に乗れると思いますので是非こそご連絡いただければと思います。

デザインなどにつきましても、イメージなどをお打ち合わせさせていただき、こちらからご提案させていただくことも多いため、是非ご安心してお任せください。

また新人育成にも力を入れており、エンジニアの数も20名以上が成長をしております。

お客様に喜んでいただく為により一層精進してまいりますので、ご相談、お困り事があれば是非ご相談ください!

よくある質問

何をどう話せばいいの?
ありのまま、何を作りたいのか?どうしたいのか?弊社スタッフが安心のヒアリングをさせて頂きます!ご安心下さい!
専門用語や知識がない
問題ありません!弊社があなたのイメージを具現化してお伝えさせて頂きます!
相場はいくら?
まずはお客様のご予算からお伺いさせてください! 寄り添った御提案をさせて頂きます!

注文時のお願い

ご注文される前にどういった物を頼みたいか抽象的でも構いませんのでイメージがあるとありがたいです!