【ブログ初心者様】ブログ運用のアドバイスをさせていただきます

C.Oku
  • C.Oku (ch18n2525)
  • 本人確認 本人確認済みのフリーランスです
  • 0 満足
    0 残念

業務内容

【お伝えする内容】
・記事のテーマ選び
・公開タイミング
・情報収集ツール
・便利なプラグイン紹介
など

主な対象は「トレンドブログ」としています。

【こんな方におすすめ(初心者向けです)】
・ブログを始めようか迷っている
・ブログを始めたてで方向性に迷いがある
・ブログやライティングコンサルを受けたことがない
・月5万を超えていない
・そもそもなぜブログでお金が発生するのか分からない
・ワードプレスのテーマの入れ方が分からない 
など

【メッセージ】
ブログは「続けること」が最も大切なので、
書いていてご自身で「楽しい!」と思えるものを選定いただけたら素敵です!
また、私自身はCocoonユーザーです。使いやすいです。

業務
競合調査・分析
業界の専門知識
メディア・エンターテインメント 音楽 ニュース

基本料金

プラン
28,000

ベーシック

7日間、チャットツールを用いてアドバイスを行います。
40,000

スタンダード

10日間、チャットツールを用いてアドバイスを行います。
56,000

プレミアム

14日間、チャットツールを用いてアドバイスを行います。
納期
7 日
10 日
14 日
合計
28,000円
40,000円
56,000円

オプション料金

ワードプレスのテーマカスタマイズ相談
4,000円 / 納期 +7日

出品者

C.Oku
C.Oku (ch18n2525)

丁寧に、早く、分かりやすいコードを書きます

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 大阪府

こんにちは!ご覧いただきありがとうございます。
現在、大阪府を拠点にホームページやランディングページ制作のフリーランスとして活動を行っております。webコーダーです。

ワードプレスでのブログ運用歴が3年ほどございます。その中で、見た目や機能のカスタマイズに興味を持ち、Web制作活動を開始しました。

LP/HPの制作はもちろん、ブログの運用についてもお伝えすることが可能です。
お気軽にご相談ください!

【可能な業務内容】
・HTML, CSS, JavaScript(jQuery)を使ったコーディング
・デザインデータを元にしたページ制作
・スマートフォンやタブレットへの対応
・WordPressの導入
・トレンドブログについての運用相談

【使用言語】
・HTML
・CSS
・JavaScript(jQuery、GSAP)
・PHP
・Bootstrap

【使用する主なデザインツール】
・Figma
・AdobeXD
・Photoshop

【自己PR】
「コミュニケーション」と「丁寧さ」を大切に対応させていただきます。方向性やイメージの共通認識を持ち、お渡しまで責任を持って作業いたします。
また私自身、ブログ運営でWordPressに1人で悪戦苦闘した過去があり、これから実際に使用いただくお客様の目線も持ち合わせております。パソコン作業が苦手な方もご相談ください。

ご興味をお持ちいただけましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

【作業・連絡】
曜日を問わず、柔軟に対応させていただきます。

【納期】
念のため、少し長めに提案させていただいております。
ご相談ください。

よくある質問

広告業者の紹介はありますか?
申し訳ありませんが、紹介は行っておりません。
ブログ全体のジャンル選択はしてもらえますか?
こちらからの意見は申し上げます。しかし、ブログは継続することが何よりも大切なので、書いていて好きなこと、違和感を覚えないことなど、人によって感覚が異なります。まずはご自身の中で候補を出してみてください。

注文時のお願い

・アメブロ、はてなブログ等は非対応です。
・お問い合わせ時に「運用歴」「記事数」「ジャンル(トレンド、特化など)」をお伝え下さい。
・私が運営しているブログはお見せすることが出来ません。レイアウト等はお伝え可能です。ご了承ください。
・用いるチャットツールはDiscordです。お申込み後、招待リンクをお送りいたします。
・自身は月10~20万達成しています。