決算書・財務諸表から財務諸表分析を行います

経理財務の専門家Sasaki

業務内容

【自分の会社の経営状況を客観的に知りたい方必見!】

【取引先・得意先の与信管理を行いたい方必見!】

こんなお悩みに即座に対応します!

・自社の財務諸表から経営状態を把握したい
・新規で取引する会社の与信を知りたい

経営に欠かせない要素として、自社事業の成長とともに欠かせないのは経営管理です。
どんなに売上が良くても、経営管理を怠ったり判断を間違ってしまっては会社の成長はできません。
もしかしたら倒産してしまうかもしれません。
その経営管理の一分野として、財務諸表(貸借対照表・損益計算書など)から見る個人・法人の経営分析を行います!
自分の会社の経営状態や取引先・得意先の与信状況を知ることは、
孫子の言葉にある通り
「己を知り相手を知れば百戦危うからず」となります!
企業規模が小さくて経営分析をする人手がない・忙しいという経営者の方や
実務で分析を行っている人間に頼みたいという方、ぜひ一度経営分析をしてみませんか?

・財務諸表分析(貸借対照表、損益計算書、売上原価報告書)
・売掛金や買掛金の回転率分析
・財務安全度分析
・与信分析(支払能力を把握できます)
・ROA・ROE分析
・キャッシュフロー(C/F)作成

…など、様々なサービスでサポートさせて頂きます!

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

購入後、3週間以内での納品
25,000

スタンダード

購入後、10日以内の納品
35,000

プレミアム

購入後、5日以内の納品
納期
21 日
10 日
5 日
合計
15,000円
25,000円
35,000円

オプション料金

キャッシュ・フロー計算書を作成致します
20,000円 / 納期 +7日

出品者

経理財務の専門家Sasaki
経理財務の専門家Sasaki (passion_ms)

経理・財務・会計・簿記の悩みにしっかりとこたえます!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 神奈川県

【機密情報の保護を徹底いたします!】
税理士事務所勤務経験のある、経理財務の担当者(スペシャリスト)です。
日本FP技能士2級・日商簿記2級有資格者です。
資金繰りや利益対策等のアドバイスも出来ますので、お気軽にご相談ください!
ご相談のある方は、まず一度ご連絡くださいませ!

▼来歴
過去に印刷業での営業職、音楽業界のアルバイト、2tトラックドライバーなどを経て、
会計事務所にて法人決算を覚え、現在では事業会社の経理・財務・担当者として勤務しております。
自分の経験や知識を駆使して、他の誰かの利益に繋げることが出来たら、と思い登録致しました。
経理・財務・会計・簿記に関するお悩みごとなら、是非お任せください!

▼可能な業務
●経理処理に対するお悩みや、実務においての疑問質問にお答えします。
●資金繰り対策や、財務の安全度についての調査・分析を致します。
●簿記の処理、記帳についての疑問質問にお答えします。
●直接法キャッシュ・フロー計算書を作成致します。

など、様々なお悩みやご要望にお答えします!
まずは一度お問い合わせください!

▼資格
・日商簿記2級合格(2017年6月)
・ファイナンシャル・プランナー技能士2級合格(2019年10月)

▼スキル
●決算報告書・試算表・有価証券報告書から、財務諸表分析が行えます!
 (日本基準、国際会計基準どちらも可)
 ※勤務している会社で実施している作業なので、実績があります。
●決算報告書・試算表から、直接法キャッシュ・フロー計算書を作成できます!
 IFRSも推奨する直接法C/F計算書を作成、納品させて頂きます。

▼実績例
●他スキルマーケットサイトにてサービス提供中、販売実績あり

▼活動時間/連絡について
平日日中は勤務先で勤務している為、対応が遅れてしまいますができる限り柔軟にご対応させて頂きます。
急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。

▼得意/好きなこと
●楽器演奏(趣味でバンドマンやってます)
●音楽制作(DAWで個人的な制作をチマチマと…)
●映像制作・編集(Youtube上で何件かアップしております)
●キャンプ(ソロでもグループでも、年に数回行っております)
●競馬(スポーツとしての競馬が大好きです!でも馬券は負け続き…)

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

注文時のお願い

本サービス購入前には、必ず一度お問い合わせ下さい。
御社の業種や規模をお教え頂き、サービスを受けたい内容をご連絡ください。
2日以内に折返しのご連絡をさせて頂きます。