エクセルデーター整理、入力いたします。ワードで文書作成代行いたします。 ます

たかはしみき

業務内容

EXCEL データー入力、SUM関数、IF関数等。
Word 差し込み印刷まで可能。
パワーポイント 最初から作成可能。修正もあり。
インターネットのリサーチ
CANVAを使った告知ポスターなども対応いたします。

目的
ビジネス

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

月曜日~木曜日開始依頼 (祝日除く)8時間想定
10,000

スタンダード

金開始依頼(土日祝日は基本作業不可能)8時間想定×
10,000

プレミアム

特急便 土日祝日 対応 4時間想定
納期
3 日
4 日
3 日
合計
10,000円
10,000円
10,000円

オプション料金

納期を早める場合
8,000円 / 納期 +2日

出品者

たかはしみき
たかはしみき (mirai80607)

エクセル表作成、ワード作成、ネットサーフィンなど

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 宮城県

・20年近く、事務経験がございます。
・全国紙関係の広告代理勤務後国立大学法人、一般社団法人等で勤務していました。
・主に経理、営業アシスタントを経験し、国立大学法人では契約事務、補助金事務等を経験しました。
・文科省、総務省関係の補助金の事務が可能でございます。再委託をされている企業の帳簿整理等ご相談いただければ幸いです。
・経理は伝票整理等も得意です。
・文書作成業務なども長年経験してきました。ワード、パワーポイントなども可能でございます。
・趣味で子ども関係のイベントを企画などしてきました。CANVAを利用してポスター作成等行ってきました。また、PTA等の役員をしていると多くの保護者様よりパソコン業務は得意だと判明しております。

・活動時間は8時半~18時ぐらいを考えております。ただ、小学生の子どもの塾等の送迎が入りますので16時~19時半の間ですべてではございませんが対応できない時間ができてしまいます。

注文時のお願い

注文は夜対応できません。平日9:00~15:00が基本稼働時間です。
また土日祝日の時間帯によってはPC対応できないことがありますので予めご了承ください。
コピペサイト作成、その他倫理的に難しいことは不可能です。一般企業、フリーランスの方のフリーランスでお願いします。堅いお仕事をお待ちしております。