【丸投げOK】Webディレクター兼漫画家が商品PRや採用漫画をシナリオから制作します

実績多数!ビジネスにコミットした漫画を納品させて頂きます!

漫画家・デザイナー | ミツモト

業務内容

商品やサービス、採用まで分かりやすく伝わりやすい漫画を制作致します。

漫画制作に関してお悩みのある方はまずはご連絡ください。
ラフ案を無料で制作し、企画のご提案からさせて頂きます。

その後ご発注をご検討頂く形でも大丈夫です。
まずはお気軽にご相談くださいね。


・広告漫画を使ってみたい
・自社の商品を分かりやすく見せたい
・漫画の発注を誰に頼めば良いのかわからない。不安がある
・漫画の料金を相談したい

こんなお悩みの方居らっしゃいませんか?

そんなご発注者様は是非ミツモト漫画制作にご相談ください。

製作者は
・漫画歴15年以上。
・Webデザイナー・ディレクター
・元大手出版社で担当付
と、漫画とWebに強い製作者です。

なので、企業様とのヒアリング、意図を汲み取っての漫画制作がスムーズに行えます。
漫画制作が初めてでもご安心してお任せいただけます。

特にWebディレクターとして経験から、商品・サービスを理解して漫画に落とし込むのが得意で、IT系を描くのが得意で、HPやLPに組み込む漫画もデザインを意識した漫画を制作できます。

発注したけど、ズレたクリエイティブが上がってくる心配もございませんので、ご安心して下さい。

【製作期間】
・ヒアリング〜ラフ提出→3〜7日
ヒアリングから漫画の方向性を決定し、ラフを制作しチェックバックを行います。
ラフは漫画のコマ割りやセリフを組み込んだ簡易的な設計図になります。

・作画→3日(複数ページの場合は要相談。10P前後ですと大体1ヶ月です)
ラフを元に作画をしていきます。内容は線画・着色・セリフ入れ。になります。

【納品形式】
納品形態は「jpg.png.ai.psd」とほぼ全ての形式に対応しております。
またフォントはIllustrator・Photoshopで打ち込みますので綺麗に仕上がります。

【作業工程】
ヒアリングでサイズ・内容等の詳細を聞かせて頂く。料金の確認。

ネーム・ラフ画の提出

作画から提出

以上の工程で都度チェックをして頂き、修正をしながら完成→納品をしていきます。

【絵柄タッチ】
絵柄タッチはお客様の商品・発信媒体先、ご要望から
様々なタッチをご提案させて頂いております。
可愛らしいデフォルメタッチから、劇画タッチまで様々な絵柄をご用意しております。
こちらポートフォリオに順次公開しておりますので、ご確認いただけます。
https://www.lancers.jp/profile/mitumoto/portfolio

また漫画動画を丸投げで一括制作できるサービスもございますので、漫画動画をご希望のお客様はそちらのサービスをご利用くださいませ。
【漫画動画一括制作サービス】
https://www.lancers.jp/menu/detail/1232074

商材や媒体によって最適な漫画をお使いいただき、お客様に貢献したい。
そんなサービスとなっております。

【制作実績】
「広告代理店」「美容系」「教育系」「建設系」「食品系」「インフラ系」「医療系」など様々な制作実績がございます。

ご相談はもちろん無料ですので、まずはお気軽にご相談ください。

種類
アニメ コミック
イラストスタイル
アニメ ポップ フリースタイルドローイング
ファイル形式
AI JPG PNG PSD

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

1ページ
30,000

スタンダード

2ページ
45,000

プレミアム

3ページ
納期
6 日
14 日
21 日
合計
15,000円
30,000円
45,000円

オプション料金

料金調整用
10,000円 / 納期 +7日
料金調整用
20,000円 / 納期 +7日

出品者

漫画家・デザイナー | ミツモト
漫画家・デザイナー | ミツモト (mitumoto)

漫画歴15年のデザイナー・ディレクターが、受注に繋がる「分かりやすい」漫画プロモーションを提供!

  • 18 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 東京都

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。

認定ランサーとしてランサーズで多数お取引させて頂いております
個人事業主「ミツモト漫画制作」のミツモトと申します。

成約率が上がる分かりやすい漫画プロモーションを提供させていただいております。

主に「難しいサービス・内容を分かりやすく伝えて受注に繋げたい」
そんなクライアント様にサービスを提供させていただいております。

もっと商品やサービスが分かりやすく伝われば成約率が上がるのにな。。
一度でもそんなお悩みを持った企業様はいらっしゃいませんか?

その悩みを解決して成約率をあげませんか?
商品やサービスがより多くの方に見てもらえ、共感してもらえ、結果成約に結びつきます!

そんな状態が作れれば大変強力なプロモーションツールになります。

当方ではプロモーションに漫画を活用した「漫画プロモーション」を提供させていただいております!

・漫画歴15年(集英社・小学館・講談社で担当付)
→少年漫画雑誌で連載を目指し画力や構成力を磨きました

・元企業ディレクター(デザイン・マーケティング業務に従事)
→デザイン業務全般・ホームページ制作・ランディングページ制作・ECサイト制作・マーケティング業務・広告運用などの業務をディレクションしておりました。


上記の漫画とデザインのスキルを活かし
広告漫画・漫画LP・漫画動画・漫画カタログ・漫画DM・イラスト制作・
YouTube運用・サイト制作などの漫画プロモーションを提供しております。

丸投げでの制作が可能なので
初めてのご発注でもご安心して漫画LPや漫画動画などもご発注いただけます。


・漫画動画
シナリオ・漫画制作・動画編集・アテレコ全て込みで制作可能。
・漫画LP
シナリオ・漫画制作・LPデザイン・コーディング全て込みで制作可能。


【実績】
進学塾・広告代理店・マーケティング会社・建設業・ITスクール・美容機器メーカー・食品会社・医療関係などの様々な企業様へ提供してきた実績がございます。

詳しく実績ご覧なられたい企業様はお気軽にお問い合わせください。

【最後に】
お客様とのご縁は一回きりではなく、継続的なものだからこそ真摯にクリエイティブをご提供し、お客様のトータル的な利益に繋がるように努めてまいります。

お仕事のご相談、何かご不明点やご相談ありましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

注文時のお願い

【確認お願い致します】

・購入前は必ず見積もりご相談をお願い致します。絵柄の選定から料金をご相談させていただきます。「見積り・カスタマイズの相談」フォームにてご相談の上、金額・納期を決定させていただきます。

・ラフ修正は無料でお受け致しておりますが作画後の修正は別途料金が発生いたします。(それを防ぐ為、チェックやテイストチェックは事前に行います)


・ラフ案、漫画提出後、1週間以内にご連絡いただけない場合は、現在の納品内容にて”正式な納品”とし、トークルームはクローズさせていただきます。ご注意下さい。