WEBやビジネス、チラシ広告に使えるマンガ描きます

山尾由美

業務内容

サービス内容
商品・サービスのアピールに最適な、広告・宣伝・LP・You Tubeなどで使える漫画を制作します。
かわいいゆるいタッチのイラストで、漫画を描きます!

用途や媒体など問わずご相談をお待ちしておりますので、お気軽にメッセージにてご相談くださいませ。

簡単なストーリーがあればそこから漫画の形に整えて提案させていただきます。

簡単なストーリーなどの、元になるものがない場合・・・
パワーポイントなどでの説明資料を、漫画として作成することができますが、その資料をそのままお渡しいただく場合、こちらで漫画にするためのストーリー作成(=原稿作成)が必要ですので、原稿作成料を別途いただきます。
料金はボリュームによって変わりますので一度その資料をお見せくださいませ。

カラー、モノクロ共に同料金。データでの納品(印刷なし)。商用利用可。
二次使用料も料金に含まれておりますので、お手持ちのアプリで切り取り加工を加えインスタグラム等に投稿も可能です。

【 基本料金でのサービス仕様 】
出品内容 :1ページ漫画(1ページにつき10コマまで)
納品サイズ:A4用紙サイズや、縦スクロールなど、ご希望に応じます
解像度  :350dpi
納品形式 :JPG、PNG、AI いずれか1種

[作業工程] ※納期はやめプランの場合

①サイズ、内容など、詳細を聞かせて頂き、料金の確認をします。

②ラフ画の提出(提出まで中1週間いただきます)

③修正の指示をお願いします。(修正提出に中4日)

④イラスト提出(提出まで中1週間〜10日)

⑤完成原稿を提出

種類
コミック
イラストスタイル
ポップ フリースタイルドローイング
ファイル形式
AI JPG PNG

基本料金

プラン
45,000

ベーシック

納期45日プラン
55,000

スタンダード

納期30日プラン
65,000

プレミアム

納期はやめプラン
納期
45 日
30 日
14 日
合計
45,000円
55,000円
65,000円

出品者

山尾由美
山尾由美 (Shiba03)

似顔絵作成や、ゆるいイラスト、動物イラスト、WEBやチラシなどのデザインなど承ります。

Sakuma Records 山尾由美(YAMAO YUMI)という名前で活動しております。

2011年〜携帯ショップの会社のデザイン部署で8年間チラシやポップのデザインに携わり、2020年〜フリーランスとして活動しています。現在は、イラスト、チラシ、ウェブデザイン、ロゴデザインなどのデザイン業務全般を、個人や企業を問わず手がけています。
特に、動物のゆるいイラストを得意としていますので、ゆるいオリジナルの動物キャラクターを制作し、商品や広告などで活用していただくことが最近は多くなってきました。テイストの違うイラストのご要望にも柔軟に対応しており、クライアントさまの目的に沿った提案を行うことを目標としています。
どうぞお気軽にメッセージをくださいませ。

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

注文時のお願い

購入にあたってのお願い
⚠注意事項⚠

※最終納品までの日程は上記の[作業工程(最短=修正なしの場合14日)]の他に、ご注文の枚数、又、お客様からのお返事待ちの時間や修正回数によって+αかかってまいります。

※絵のテイストは見本をご確認ください。

※完成前のイラストは購入内に含まれておりません。

※2度の修正は無料でお受けしております。(大きな変更はラフの段階でご指示ください)
3回目以降の手直し、「正式な納品」後の修正は有料オプションになります。

※納品データはWEBサイトやSNSに実績として掲載させていただく場合がございます。