業務効率化 / Excelマクロ(VBA)を用い、データ処理、メール作成自動化ます

くま

業務内容

excelのマクロを用いた業務効率化/自動化を支援します。

システムからダウンロードしたデータの処理
各顧客(取引先)ごとのデータ作成・PDF化
メールの作成
作成したデータを顧客別に自動添付
集計したデータのグラフ自動作成

など、ご要望にお応えします。

基本料金

プラン
19,800

ベーシック

仕様・要望を丁寧にヒアリングし、プログラミングをします
19,800

スタンダード

テレビ会議を用いて仕様を確認し、プログラミングします
19,800

プレミアム

最短で仕上げられるよう努めます
納期
14 日
7 日
3 日
合計
19,800円
19,800円
19,800円

出品者

くま
くま (yoshiki_kuma)

ダイレクトリクルーティングの採用支援、自動運転に関するセンシング、鋳造/機械加工による原価推定

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 愛知県

■経歴

資材部にて鋳鉄部品購買担当として従事(2017/07~2022/02)
・VAによるコストダウンで社長賞受賞(ある方法で商品の構造を見直しを実施)
・購買戦略策定(SCM、BCP管理等)
・資材部門の移管及び体制確立
・廃業に伴う移管等で身に着いたプロジェクト立案・マネジメント能力
・組織横断的な課題に対する社内外の関係者を巻き込んでの問題解決
・価格査定等の原価分析に基づくロジカルな価格交渉
・サプライヤとの協働原価低減活動
・海外(ドイツ・中国)/国内の新規サプライヤ発掘
・VBA(マクロ)による業務自動化(削減実績100時間/2021年)
・自主的な社内セミナー実施(エクセルにおけるマクロの基礎指導)

IT x HR領域へ転職をし、カスタマーサクセスとして業務遂行(2022/03~2023/05)
業務内容としては、企業の成長を人的資源という観点から支え、経営戦略の確度向上を見据え企業と伴走するもの
転職市場における採用ポイントや経営戦略から人財戦略への落とし込みのお手伝い可能

現在は、自動運転のコア技術を有する大学発のスタートアップ企業に所属(2023/06~)
業務内容
・自動運転の実装支援や自動運転の要素技術を生かしたPoCなどのプロジェクトマネジメント(PM)
・顧客フィードバックを活かした自社製品の企画
・LiDARやカメラ、ECUなどのサプライヤマネジメント、及び資材調達(海外メーカー含む)
・為替リスクマネジメント
・海外顧客対応
・知財戦略の立案や特許出願に関わる対応


※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。


ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

注文時のお願い

どの状態からどの状態にしたいか、仕様の確認を最初にさせていただきます。

具体的にない場合でも依頼頂いてOKです。

業務内容の深堀からさせて頂き、一緒に作りこみ、満足度の高いサービスを提供したいと考えてます。

納期については、なるべく要望にお応えしようと努めますが、
困難であるときは、納期調整させてください。