越日・日越(ベトナム語・日本語)ます

Webシステム開発・ベトナム/日本語通訳

業務内容

サービス内容
ベトナム語翻訳(主に日本語→ベトナム語)の翻訳を行います。
訪日外国人が日本に増えて最近は訪日ベトナム人が急上昇中です。
しかも、訪日ベトナム人は日本でたくさんお金を使うという統計情報がでております。
ホテル、ガイドブック出版会社、訪日向けビジネスをされている方に
ベトナム語の翻訳を行います。

目的
契約 新規求人情報
プラットフォーム
Facebook
言語
ベトナム語 日本語

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

日本語からベトナム語は1文字10円〜となっております。1000文字以上の翻訳にて対応いたします。
10,000

スタンダード

ベトナム語から日本語は1文字10円〜となっております。1000文字以上の翻訳にて対応いたします。
15,000

プレミアム

企業での実習生がいる場合、直接に来社し、通訳する
納期
3 日
3 日
1 日
合計
10,000円
10,000円
15,000円

出品者

Webシステム開発・ベトナム/日本語通訳
Webシステム開発・ベトナム/日本語通訳 (imochan1510)

Webシステム開発・ベトナム/日本語通訳

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 静岡県

現在勤めている会社は1年になり、2つ目の案件をやっています。
Webシステム開発や「日本語⇆ベトナム語」通訳なども対応可能ですのでご相談ください。

▼可能な業務/スキル
・HTML,CSS,JS
・PHP(laravel), python
・「日本語⇆ベトナム語」通訳

▼資格
・日本情報処理技能検定第一級
・日本語能力試験一級

▼実績例
・公開できません

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

▼得意/好きなこと
・料理
・サッカー

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!

注文時のお願い

****購入にあたってのお願い****
日本語からベトナム語は1文字10円〜となっております。
一般言語のみ現在は可能です。
技術文書、契約文書などの専門性の高い言語の翻訳は現在行っていません。
1000文字以上の翻訳にて対応いたします。
商品の金額は10000円となっておりますが、1文字10円となり
文字数により金額は変動しますのでご了承ください。