未経験なことが多いですが、自分で調べたりお聞きしたりして自分のものにします。ます

業務内容

まだまだ、これからの未熟者ですが必ず伸びしろがあります。
まず、知らないことは自分で知らべますので、得意・不得意分野はありません。

クライアント様が望むような記事が作れるように努力は怠りません。

業務
編集・リライト
コンテンツの種類
記事・ブログ投稿 志望動機書・エッセイ Webサイトコンテンツ 汎用コンテンツ

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

単発案件
17,000

スタンダード

単発案件(2週間~3週間)
20,000

プレミアム

継続案件
納期
7 日
10 日
14 日
合計
15,000円
17,000円
20,000円

出品者

Mizuki0165
Mizuki0165 (lucky016500)

未経験だからどんな分野にもおそれず

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人

全くの初心者です。

でも、ヤル気だけは誰にも負けないつもりです。

色々とわからないことだらけなので、わかるまで何回も質問する事もありますので何卒宜しくお願いします。

それでも、文章を書くのは好きでなん文字書いても苦になりません。

得意分野、苦手分野はまだわかりません。

文字数にもよりますが、1日リサーチ、2日文章構成・ライティング、3日見直し・リライト・納品という形で案件をこなしていこうと思っています。

知識や経験はありませんが、ヤル気やガッツ、根性はありますし、知らない事を知る楽しみも知っています。

日常的にわからないことはググって自分で解決する事がほとんどです。

SEOなどのスキルは何もありません。

未経験者なので、ライティングしながら自分のスキルを上げて行きたいです。

ふつつか者ですが、長い目でご指導フィードバックなど宜しくお願いします。

注文時のお願い

リサーチに時間をかけたいので、納期は余裕を持って設定お願いします。