【ケバ取り・Word形式】音声のテープ起こし承ります

perorin
  • perorin (perorin167)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 115 満足
    0 残念

業務内容

・音声データをWord形式で文字起こしします
・仕上げは【ケバ取り】になります
・見やすさ・正確さを心掛けており、完成後の見直しを入念にしています。
・納品後、承認を頂けた時点で文書データとお預かりした音声データは破棄致します。
・なるべく迅速な返信を心掛けます(必ず24時間以内には致します)

※金額につきまして
システム上、全て10,000円と表記しておりますが、それぞれの説明文にある分単位の料金にて承ります。(60分以上の場合はご相談下さい)

どうぞよろしくお願い致します。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

15分まで【1分60円】
10,000

スタンダード

16~30分【1分70円】
10,000

プレミアム

31分~60分【1分80円】
納期
1 日
2 日
5 日
合計
10,000円
10,000円
10,000円

出品者

perorin
perorin (perorin167)

曜日・時間問わず作業できます!

  • 115 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人

2024.02.20 更新

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
perorin167と申します。
フリーランスなので、曜日・時間問わず作業できるのが強みです。

クライアント様より承認を頂けた時点で完了報告をし、お仕事に関するデータはすべて速やかに完全削除いたします。

■労働可能時間
1日5,6時間(曜日問わず)

■可能な業務
・テープ起こし(文字起こし)
素起こし・ケバ取り・整文すべて対応いたします。
見やすさ・正確さを心掛けており、完成後の見直しを入念に行っております。

・vrewによる字幕(テロップ)入れ
ランサーズ及びその他のサイトにて多数の実績があります。
パッケージ出品もしておりますので、気になる方はご覧頂ければ幸いです。

・ライティング
納品前に必ず「CopyContentDetector」にてコピペチェックを行っております。
ご検収頂き、もしご希望に添えない箇所や不備等がございましたら直ちに修正致します。

■ライティングで執筆経験のある主なジャンル
・学習系
・オススメの○○まとめ
・芸能人
・ジュエリー
・運送業
・買取業者
・学校やお店の紹介

■資格
・TOEIC:890点
・秘書技能検定2級
・簿記技能検定3級

■スキル
・Word(図や表を含む文書作成)
・Excel(関数を使ったデータ表作成)
・PowerPoint(マニュアル作成)
・タイピングレベル:e-typingでレベル「Thunder」、スコア326
・Googleドキュメント、スプレッドシートを使用したお仕事も経験あります

■作業環境
・Windows10Home
・Word、Excel、PowerPoint 2019
・セキュリティソフトは「安心ネットセキュリティ」を使用
お仕事は必ず自宅で行っておりますので、第三者に作業中のパソコン画面を見られる事はありません。
また、外部への音漏れ防止にテープ起こしや字幕入れの作業ではイヤホンを使用しております。

※対応できないジャンル
・アダルト系
・ギャンブル系

※ご連絡につきまして※
大変恐れ入りますが、やり取りは【テキストによるメッセージのみ】とさせていただきます。
【ビデオ通話や音声通話は不可】ですのでご了承下さいませ。
返信は24時間以内にさせて頂きます。

自身のスキルや経験を活かして皆様のお役に立てれば幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

ご不明な点がございましたら、お気軽にメッセージにてご相談下さい。