販売用、配信用カバーアート、ポスター作成ます

K.NAKAJIMA

業務内容

各販売用、配信用のカバーアート作成から宣伝用のバナーやポスターなどのデザインを作成いたします。

作成は基本的にPhotoshopと手描きのデザインになります。

実績はまだ少ない方ではありますが国内外のアーティストの方へ提供した経験があります。

どうぞよろしくお願い致します。

デザインスタイル
イラストレーション フォトグラフィック コラージュ
音楽ジャンル
ブルース 子供向け音楽 クラシック カントリー エレクトロニック フォーク ヒップホップ ホリデー インストゥルメンタル ジャズ ラテン メタル ニューエイジ オペラ ポップス パンク R&B ヒップホップ レゲエ ロック ソウル ワールド
アルバムタイプ
アルバム EP シングル ミックステープ

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

お手持ちの写真や画像などをお客様ご指定のフォントなどで編集するプランになります。
20,000

スタンダード

ベーシックに加えてこちらの手持ちのフォントや素材を利用して作成するプランになります。
50,000

プレミアム

スタンダードの内容でカバーできない範囲のプランとなります。
納期
7 日
21 日
30 日
合計
10,000円
20,000円
50,000円

出品者

K.NAKAJIMA
K.NAKAJIMA (88Keitaro88)

フライヤーやデザインの作成を行なっています。また並行して英語への翻訳、通訳なども行っております。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 長崎県

現在会社員として造船所での現場通訳、翻訳業務を7年行っています。
語学留学ではありますが1.5年ほど英語圏(アメリカ・イギリス)にて勉強していました。

過去にはイベントのチラシ・フライヤー作成や飲食店のメニューの作成なども若干ではありますが作成させて頂きました。

在宅ワークを始めたきっかけとしましては自分の新しい可能性にチャレンジしていきたい、また本業・副業にかかわらず収入を少しでも増やしていきたいと思い始めました。

他のランサーさんに比べると経歴などありませんが一生懸命頑張らせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。




▼活動時間/連絡について
平日日中がフルタイムで仕事をしているため、活動時間に関しては基本的に夕方以降となります。
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。


▼得意/好きなこと
・音楽鑑賞
・旅・ドライブ

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。

注文時のお願い

打ち合わせなどの時間の確保が必要な方は前もって教えてください。

基本的にメールでのやり取りを希望させていただきます。