楽天市場やYAHOO専門!月額2万円の本格的なECコンサルタントで支援します

株式会社トゥエルブ

業務内容

元々ココナラで「白兎」というネーミングでECコンサルタントをしており、沢山のお客様にご利用いただきました。この度、法人化致しましたので、募集をココナラからランサーズに移動し、より沢山のクライアント様のネットショップの売り上げ改善のお手伝いをさせて頂きたいと考えております。

「楽天市場やYAHOOショッピングの売り上げで困ってないですか?」
(1)広告費ばかりかかって全然売れない...
(2)お買い物マラソンや楽天スーパーセールって何をするのが効果的なの?
(3)そもそもショップのデザインが出来なくてお客様に商品の訴求ができてない
(4)楽天を1年以上運営しているけど月商が100万円以下...
(5)RPPやクーポンアドバンスの運用がうまく行かなない

などなど、あげ始めたらキリがないですね。
僕が会社員の時は楽天大学で売り上げがいい店舗としてサンプル店舗扱いをさせれいました。楽天やYAHOOのことはかなりやり込んでます。本当に売り上げをなんとかしたいとか、広告費をできるだけ使わないで売上をあげていきたいなどのクライアント様のお悩みに全力で答えます。

弊社が法人化してから現在約20社様程度ご契約していただいておりますが、やり方はココナラの時と同じです!できるだけクライアント様の悩みに寄り添いながら尽力します。

※弊社のクライアント様の実績をご紹介!
・楽天市場の月商9000万【1店舗様】
・YAHOOショッピング3000万【1店舗様】
・ご依頼時の月商30万 →  1年後【340万に】
・2021年11月、2022年1月度「月間優良ショップ受賞」

一緒にEC業界を盛り上げていきましょう!

▼弊社WEBサイト
https://12corp.co.jp/

業界
EC

基本料金

プラン
20,000

ベーシック

【1店舗】楽天市場やYAHOOショッピングの売り上げでお困りの方!
38,000

スタンダード

【2店舗】楽天市場やYAHOOショッピングの売り上げでお困りの方!
55,000

プレミアム

【3店舗】楽天市場やYAHOOショッピングの売り上げでお困りの方!
納期
30 日
14 日
30 日
合計
20,000円
38,000円
55,000円

注文時のお願い

ヒアリングのミーティング
RMSやストアクリエイターのアカウントをください。

よくある質問

どんな流れでコンサルしてくれますか?
まず最初にヒアリングのミーティングをさせて頂きます。 その後、ショップのアカウントをこちらに解放して頂き、問題点と改善点を探して一緒に取り組みます。 ただ、、これだけはお願いです。 金額的にこちらでは手が動かせないです。アドバイスは沢山するのですが、作業は御社となりますので、そちらだけご認識くださいませ。 申し訳ございません。
このパッケージを通報する

出品者

株式会社トゥエルブ
株式会社トゥエルブ (twelve12)

楽天市場・YAHOOショッピングの売り上げ改善いたします!なんでもご相談ください。

  • 本人確認
  • 法人
  • 東京都
  • 弊社のECコンサルタントとしての直近の実績
  • YAHOO店の売り上げ実績
  • 楽天市場店の売り上げ実績

楽天市場やYAHOOショッピングの売り上げが上がらない、または売り上げを上げるた為に何をすればいいのかわからないという企業様、個人事業主の方いらっしゃいませんか?

(1)楽天市場はやたらと広告費がかかる
(2)シッピングモールで検索順位を上げるためには何をすればいいの?
   キーワードってどうや差って探すの?
(3)RPPやクーポンアドバンスを運用するコツってどうすればいいの?
(4)HTMLが組めなくてお店が作れない。。
(5)配送を外部に委託したけど、注意点って何があるの?

などなどショップによって色々悩みがあると思います。

弊社の実績はこちらから確認できます↓
12corp.co.jp

また、弊社ではクライアント様同士をご紹介する事もしております。
仕入れ先がない、、とか、OEMで商品を作りたいけどいいメーカーはないかなどもお力になります。

通常ECコンサルタントを依頼すると月額数十万円掛かるのが普通です。株式会社トゥエルブは「お客様に十二分に」をモットーに、売り上げを上げる為に必要な事をこの金額でお受けしております。「月額15万円でネットショップ運用代行」も賜ります。専門のスタッフを雇う事ができず困っている企業様、是非ご相談くださいませ。


☆トゥエルブの企業理念
ーーーーー
お客様に、社会に、十二分
株式式会社トゥエルブはお客様にも社会にも、笑顔をもたらす企業でありたい。日本には十分(じゅうぶん)という事があります。さらには十二分(じゅうにぶん)と言う言葉ももあります。

十分(じゅうぶん)以上であること。たっぷりであること。
そんな言葉の意味になりたくて12(トゥエルブ)という会社名をつけました。英語にしたのは世界で通用する企業を創る、そんな想いから来ています。決して名前負けしないよう、2021年10月20日から邁進してまいります。皆様、何卒宜しくお願い申し上げます。

このパッケージを通報する